最新情報をCHECK!! 

【速報】人妻コンビニ店員との夜の秘密活動が濃厚すぎワロタwwww

デフォルト画像
コメント(0)

人気のおすすめ記事

408: :2017/09/22(金) 09:46:17.39 ID:

けっこう前から気になってた推定42歳ぐらいのコンビニ店員BBAに
ここ3ヶ月ぐらい声掛けコミュニケーションしてきて

先月もいつものように夜中2時ごろにタバコを買いにいったついでに話し込み思い切ってこの後ちょっとだけ飲みにいきません?と誘ってみたら
子供送ったり朝はバタバタしてるから厳しいというので次回に…

445: :2017/09/22(金) 17:28:59.23 ID:

>>408
ユーのスペックプリーズ
446: :2017/09/22(金) 17:35:18.78 ID:

>>445
スペックってなに書けばいいのか
36歳 自営で広告関係の仕事 月の粗利はだいたい70ぐらい
身長172 普通体系 身なりは気をつけてる方だと思う
昔から40前後に目がない
あのぐらいの年齢最高じゃない?
447: :2017/09/22(金) 17:37:58.60 ID:

>>446
独身?彼女は?
そのコンビニ姐さんと行為した後は、やり取りはライン?
452: :2017/09/22(金) 17:41:26.88 ID:

その状況で夜のコンビニ店員で名前バレしてるのにコンビニで飲んでそのままワンメーターの距離でタクシーでホテルインか

コンビニ店員はシングルなら旦那バレはいいんだろうが、いろいろ終わってんな
さすがコンビニ店員

460: :2017/09/22(金) 18:23:53.62 ID:

>>452
ネタ臭するね コンビニ
462: :2017/09/22(金) 18:29:55.49 ID:

いやいや、ネタ違います^^;

>>447
やりとりは互いにGmail使ってる
あえてラインの交換はしてない、といってもまだそんなやり取りは無いけどね
俺自身は既婚、まあW不倫っていうやつだよ

>>452
初回は飲み前提でタクシー乗ってホテルインしたけど
今後はおそらく直行だね
だから来るまで拾ってホテルイン
俺の趣味の関係で週末の夜中は自由に行動できるので
今回まじでおいしい相手みつけたと思ってる
まあでも、年増女好きとかここの人にそんな趣味ないだろうから
キモイぐらい思われてんだろうなとは思うw

463: :2017/09/22(金) 18:31:28.90 ID:

相手の素性もろくにしらないでそれって
怖いお兄さんが出てきそうだね
465: :2017/09/22(金) 18:40:44.14 ID:

>>463
そんな事いってたら誰とも行為出来ないと思うんだが
歌舞伎町をフラフラしてるような明らかに痛い子とかならわかるが
住宅街はずれのコンビニ店員のBBAすよw
466: :2017/09/22(金) 18:48:15.61 ID:

普通の主婦は夜中のコンビニバイトなんかしないからどこか難ありなんだろうね
470: :2017/09/22(金) 18:57:32.80 ID:

>>466
その主婦がなぜコンビにバイトなのかとか
日中何してるとか、マジでどうでもいいかな
フルネームすら知らなくていいわ、おそらく相手もそう思ってるだろう
今日いける?だけメール送って、OKと帰ってきてホテル行くだけですよ
互いに干渉せず、ただ利害が一致しそれを遂行してるだけって感じがベスト
467: :2017/09/22(金) 18:50:28.01 ID:

つか、お前が上から目線でキモイわ
469: :2017/09/22(金) 18:55:13.61 ID:

>>467
どの文章に上から目線を感じたんだw
ガラスのハートすぎて気づいてやれんわ
474: :2017/09/22(金) 19:02:06.18 ID:

>>469
ガラスのハートでも分厚くて磨りガラス
厚顔無恥
471: :2017/09/22(金) 18:58:53.35 ID:

別にネタとか真実とか考えなかったし上から目線とかも思わなくて普通にへぇーやっぱり熟女好きもいるんだなくらいにしか思わなかったんだけどなんでこう好戦的な輩が多いのか
477: :2017/09/22(金) 19:10:54.06 ID:

コンビニ主婦と行為とか羨ましすぎやろ
羨ましくない男がいるわけない
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP