最新情報をCHECK!! 

【驚愕】5年ぶりのレス解消!ED夫がまさかの単身赴任で・・その理由がコレwwww

デフォルト画像
コメント(0)

人気のおすすめ記事

643: :2017/09/24(日) 23:57:33.39 ID:

5年ぶりにしてレス解消した
すると不思議と夫婦仲よくなるね
気持ちよかったし楽しかった
足りなかったピースがうまってやっと満たされた気がする
644: :2017/09/25(月) 00:57:15.94 ID:

>>643
5年空いたのにどういうきっかけで?
レスの理由は何だったんだろ…
聞いてばっかでごめん
645: :2017/09/25(月) 01:04:51.31 ID:

>>643
不倫はやめた?
646: :2017/09/25(月) 07:17:24.34 ID:

>>644
単身赴任で別居するようになったからかな
帰ってきたときはデートしよって言われてその流れでホテル行った
レスの原因はED…ずっと一緒に暮らしてる家族ではダメみたい
今はたまにしか会えない彼女みたいで会えたら食事行ったりホテル行きたいらしい

>>645
不倫相手にはちょうど別れたというかフラレたんだよね
捨てる神あれば拾う神ありなのかな

647: :2017/09/25(月) 07:37:12.31 ID:

単身赴任でレス解消かーい
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP