最新情報をCHECK!! 

【困惑】わがまま過ぎる彼女の息子が同棲3年でやらかしたことwwww

デフォルト画像
コメント(0)

人気のおすすめ記事

47: :2017/08/02(水) 09:22:06.38 ID:

相手は常日頃から「子供が一番大事」と言っていた子供を溺愛するシングルマザー
子供は脳に異常でもあるんじゃないか?と思うくらいのわがままぶりで
しょっちゅう興奮してシングルの風呂を覗いたり
甘えるふりして胸を触りまったりするクソガキ
子供を溺愛しすぎで不満もあったけど俺の持ち家に同棲して3年
57: :2017/08/02(水) 15:21:33.69 ID:

>>47
その手紙、ロミオメールスレでお待ちしてます
48: :2017/08/02(水) 09:28:21.20 ID:

独身で子供が居ても良いじゃないか別に。
面白い読み物だったけど。
49: :2017/08/02(水) 10:18:42.22 ID:

31歳の5年後ならまだ36だし産める年齢ギリギリって程でもないよね
クソガキも、小6の3年前はまだ8歳なら下半身は元気にならないだろう。
まあ、ネタに突っ込んでもしょうがないんだけど。
50: :2017/08/02(水) 10:32:42.15 ID:

最近の子供はあんな小さいのに興奮するわで考えてるわでびっくりするぞ
俺が小6のころなんて学校で飼ってる鶏とうさぎのことばっかり考えてたのに…
53: :2017/08/02(水) 11:04:14.21 ID:

>>50
そんな頃からウサギと鶏に…!
56: :2017/08/02(水) 12:50:59.33 ID:

>>50
動物に目覚めるの早すぎワロタ
51: :2017/08/02(水) 10:35:57.53 ID:

いや、結構小さいうちから興奮とは行かないまでも大きくなったりはする。
それを弄ばれたりもするのでセクハラで訴えないと。
55: :2017/08/02(水) 12:34:19.31 ID:

俺もガキの頃から女の体が見たくてしょうがなかった。
子供って大人が考えるよりずっと精神的には大人だ。
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP