最新情報をCHECK!! 

【迷惑】嫁が親権放棄のメール→いざ提出したら「やっぱムリ」とかwwwおいおい

コメント(0)

人気のおすすめ記事

189: :2017/09/23(土) 15:40:02.45 ID:

離婚届けを前に渡されたのだが親権が空白

妻のメールで、親権はあげるというメッセージものこっているため

親権欄に書いて出してしまおうかな

やはり無効になるのかな

190: :2017/09/23(土) 15:44:14.61 ID:

>>189
なんで無効?
192: :2017/09/23(土) 16:18:14.84 ID:

>>190
出した後に
妻が、やっぱり親権は欲しい!といった場合や勝手に書かれた!と言われたら、
取り返されてしまうのかな?と
193: :2017/09/23(土) 16:26:04.93 ID:

妻に確認してから提出すれば問題ないじゃん
194: :2017/09/23(土) 16:32:36.85 ID:

録音しとけば、くつがえされたりしないですかね?
195: :2017/09/23(土) 16:45:29.19 ID:

メールの保存と録音は常識

てか、お前さんはちゃんと子供を育てられるのか?

198: :2017/09/23(土) 17:22:57.71 ID:

>>195
実家の助けも期待でき、普段も朝夕は私がご飯をつくっています、
家事もそれなりに
199: :2017/09/23(土) 17:26:31.00 ID:

働いてんの?w
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP