最新情報をCHECK!! 

【衝撃】自分の血液型が急に変わって知った真実がヤバすぎるんだがwwww

デフォルト画像
コメント(0)

人気のおすすめ記事

437: :2011/09/28(日) 15:32:56 ID:

少し質問なんですが夫婦の血液型からどんな血液型の子が生まれるか
判り易く解説してあるサイトとかありますかね?
「血液型」とかでぐぐってみたけどよく分からなかったので。

438 :2011/09/28(日) 16:11:26 ID:

>>437
ABO式なら中学生レベルの知識でわかると思うが・・・

440: :2011/09/28(日) 18:06:30 ID:

>>438
ABO式でぐぐってやっと解りました。
離婚します。ありがとうございました。
441: :2011/09/28(日) 18:51:47 ID:

>>437
血液型違うのか」((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
442: :2011/09/28(日) 19:06:12 ID:

>>437
はやまるな。よく調べろ。医者の鑑定が間違っている場合もあるぞ。
443: :2011/09/28(日) 19:48:01 ID:

DNA鑑定をしろ
444: :2011/09/28(日) 21:55:49 ID:

>440
検査技師が、検体を間違えて、大騒ぎになったことがあるよ。
再検査して、間違いが発覚した。

とにかく、はやまるな。

母がB型で、父がB型だった。
俺がAB型。献血で分かった。

騒ぎになった後に、父が再検査したらA型だったよ。

445: :2011/09/28(日) 22:45:09 ID:

>>442 >>444
いやすまん。そうじゃないんだ。嫁が自爆したんだよ。
因みに調べてみたら子供の血液型も問題なかったんだがな。
俺がO 嫁がA 子供がO だと今まで思ってたんだが、今日嫁が子供連れて実家に行ってるから一人でデパートウロウロしたついでに初めて献血してみたんだ。
すると俺の血液型はOではなくAである事が判明。

34年間ずっとOだと思ってたのに吃驚したよ。手術も血液検査もしたことあるのに今まで気付かなかったのが不思議だ。
で、帰ってきた嫁に「なんで両親がAなのに子供がOなん?」と何の気なしに聞いたら
盛大に
ふぁビョって自爆しやがった。

これ以上kwskは止めとくよ。今の俺にネタ認定厨や煽りをスルーする余裕はない。

447: :2011/09/28(日) 23:02:17 ID:

>>445
そ、そか‥

子に罪は無い
できれば子が不幸にならない方向にもっていってくれ

448: :2011/09/28(日) 23:06:43 ID:

>445
> で、帰ってきた嫁に「なんで両親がAなのに子供がOなん?」と何の気なしに
>聞いたら
> 盛大にふぁビョって自爆しやがった。

いやまあ、自爆したならいいんだけど・・・。
両親がA型でも、子供がO型なんて、普通にありうるよ。
生物学的にね。

451: :2011/09/28(日) 23:28:33 ID:

>で、帰ってきた嫁に「なんで両親がAなのに子供がOなん?」と
>何の気なしに聞いたら

念のためにカキコする。

両親が、AO型とAO型だったら、子供がO型はありだよ。

453: :2011/09/28(日) 23:31:25 ID:

嫁がはいたんだ、ありとかなしの問題じゃないだろ。
454: :2011/09/28(日) 23:50:27 ID:

本人も嫁も、血液型の知識ないだろ。
浮気したのは、自白したな。
だからといって、子供が実子かどうかは別問題だな。

嫁の浮気相手の血液型は?

まあ、DNA検査をしましょうねw。

456: :2011/09/29(月) 00:30:24 ID:

DNA鑑定がシロだったら‥なんか救われないな。
いっそクロのほうが心身的にはいい気がする。
457: :2011/09/29(月) 00:56:41 ID:

シロだとややこしいもんね
449: :2011/09/28(日) 23:19:24 ID:

>>445
いやもう、
乙というかなんというか。

しかし怖えぇなあおい。
うちはまだ小梨だが、もしこのさき子が出来たら絶対密かにDNA鑑定しよっと。
いや、べ、別に嫁が怪しいわけじゃないんだけどね!!!

450: :2011/09/28(日) 23:27:42 ID:

クロだな

怪しいぞ!嫁の不審な行動を監視するスレ65日目
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1192505901/
★おすすめのドロドロ浮気動画→『婚約者と結婚式のプランナーが浮気→式当日に私「新婦は私じゃなくてこの人です!」プランナーを指差すと修羅場に…w』


浮気ちゃんねる_W672xH280


コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP