最新情報をCHECK!! 

【悲報】4年付き合った彼女がスノボで出会った男と浮気確定…その理由がこれwwww

デフォルト画像
コメント(0)

人気のおすすめ記事

10: :2011/12/31(土) 23:05:04.55 ID:

携帯からだから遅いが許してくれ

最近彼女はスノーボードにハマったらしく友達とほぼ毎週通っていた
その間、俺はそっちのけである
無趣味な彼女が趣味を見つけた訳だし、スノボで会えない度に謝っていたので俺は多少スルーされても気にはしなかった

12: :2011/12/31(土) 23:08:42.85 ID:

彼女はよくスノボの話をよく俺にした
そこで出会った人達と友達になったとも言っていた
勿論男性とは言ってなかったが俺は男性もいるとは察していたし追及もしなかった
まさか浮気するとは思ってもいなかったし喧嘩するのも嫌だったから

13: :2011/12/31(土) 23:09:38.01 ID:

ほう
14: :2011/12/31(土) 23:15:15.24 ID:

そんな感じで休日も会わない日々が2、3ヶ月続いた
スノーボードの熱は冷めるどころかどんどん過熱
「滑りたい」が口癖となっていた
いつの間にか男性と滑ってることも堂々と語り出した
だが俺は受け流し続けた
変に彼女を縛りつけたくないと言う気持ちと、何より浮気なんてしないと思い込んで納得させていた
17: :2011/12/31(土) 23:20:06.70 ID:

そんなとき、ある友達が彼氏にふろ屋遊びで働いてるのがバレたとかで喧嘩したと言う話題になった
彼女はそれについて憤慨し浮気についても強く否定的であった
それを聞いてこいつは浮気なんてしない、と更に思い込んだ
19: :2011/12/31(土) 23:23:30.28 ID:

そして今日
さっきまで二人で飲んでいた
彼女は仕事だった為疲れてすぐ寝てしまう
今も寝ている
俺は一人飲みながらガキ使を見ていたが、ふとほったらかしの彼女の携帯に気付く
24: :2011/12/31(土) 23:29:02.97 ID:

付き合って4年になるが俺は彼女の携帯を見たことがない
別に見る理由がないからだ
しかし彼女は俺の携帯をよく見る
それどころかメールの内容や着信履歴もチェックする
後ろめたいことはない
だからいくら携帯を見られても苦ではなかった
俺はふとネットで見た「浮気してる奴は相手の携帯などをやたらとチェックする」みたいな知識を思い出し、ついに彼女の携帯に手を伸ばした
25: :2011/12/31(土) 23:30:49.11 ID:

>>24
>浮気してる奴は相手の携帯などをやたらとチェックする
これはガチ。自分も浮気してるから相手のことも疑う。
27: :2011/12/31(土) 23:33:19.76 ID:

>>25
俺もそれで確認したら浮気してたわ 元嫁
30: :2011/12/31(土) 23:37:56.25 ID:

携帯を開いて間も無く俺は激しく後悔する
メールには内容からしてスノボで出会ったと思われる男性数人とのやり取りが幾つも見つかる
その内の一人とは、なかなかの頻度でやり取りしていることに気付く
内容は「また一緒に滑りたいなぁ」「今度はどこ行く?」「もっと話をしたいな」など
続いて彼女の送信「私も楽しみですハート」「話掛けてくれてすっごく嬉しかったですハート」などなど

32: :2011/12/31(土) 23:39:30.18 ID:

>>30 彼女まんざらでもないやん…
33: :2011/12/31(土) 23:39:48.97 ID:

>>30
うわぁ…彼氏いるのにハート…やだあああ
31: :2011/12/31(土) 23:39:15.91 ID:

遊び女じゃねーか
36: :2011/12/31(土) 23:43:03.07 ID:

この時点でほぼ浮気は間違いないことを悟る
そして1月に二泊三日でスノボに行くと言う彼女の話を思い出し更に絶望
俺はもうその男性とのやり取りが見るに堪えなくなり今度は彼女とスノボへ行っている友達とのやり取りを見る
39: :2011/12/31(土) 23:50:40.76 ID:

まぁ大体はありきたりなスノボの話だったが
28日のメール内容が気になった
彼女 「さんといっぱい話せてずるーい」
友達 「
うん、なんかコツ教えてくれてさ。大丈夫だよ、奪ったりしないから」
彼女 「ほんとにー?さんまじで素敵だ。惚れたわ」
友達 「でも秘かにねワラ。バレないように気をつけて」
42: :2011/12/31(土) 23:55:07.10 ID:

>>39
もう浮気確定だな
44: :2011/12/31(土) 23:57:21.67 ID:

これで浮気は確定
先ほども言ったが1月には二泊三日で滑りに行くらしい
勿論男性も一緒
そして絶望の淵で俺は2ちゃんへと逃げ込み今に至る
参ったな
姫遊び否定の件も浮気否定の件も、その他諸々も嘘だと思うと自分のお花畑さに愕然とする
アホったれが

つまんなかったらごめん
以上が浮気発覚の一部始終だ

45: :2011/12/31(土) 23:57:27.46 ID:

女だけどそれ、真っ黒。
まだコトに至ってないと見るが、
今は両片想い(互いに確信済みの)を楽しんでる状態だろうな。
ソースは遊び女の私
41: :2011/12/31(土) 23:53:40.98 ID:

>>39
うわキツいなおい
てかこれリアルタイム?
47: :2012/01/01(日) 00:04:00.40 ID:

>>41 リアルタイム
ついさっき見るに堪えなくなり、それ以上は見るのを止めた

>>45 だよな
まぁ悟ってはいるが改めて言われるとキツいわ
46: :2011/12/31(土) 23:58:17.46 ID:

>>44
何かしらやれよ
取られるぞ
51: :2012/01/01(日) 00:16:07.11 ID:

>>46 止めるべきなのか?
ちょっとどうしたらいいのかわからんのだ
52: :2012/01/01(日) 00:16:51.35 ID:

>>1 は彼女が浮気してるって発覚してもまだ付き合っていたいの?
54: :2012/01/01(日) 00:20:27.87 ID:

>>52
勿論彼女のことは好きだ
でも事実をしっかり受け止めるべきだとも思う

ちょっと動揺してて気持ちがまとまらない

57: :2012/01/01(日) 00:22:32.67 ID:

こんな奴奪い返してまで付き合う価値ねーだろ
そんなことしても繰り返すだろうし
精神攻撃して別れろ
59: :2012/01/01(日) 00:23:33.87 ID:

たしかにさっき浮気は確定した
でもスノボ行きだしてからも毎日電話くるし会えばキスされるし空いた時間デートに行こうと誘う
こいつはどういった心理状態なの?
意味がわからん
60: :2012/01/01(日) 00:24:36.30 ID:

>>1 とは本気だが
浮気相手とは軽い気持ちで浮気してんじゃね?
61: :2012/01/01(日) 00:24:48.56 ID:

>>59
スノボ男が安定するまでのキープ
65: :2012/01/01(日) 00:27:00.37 ID:

>>59
どういう心理状態もなにもただの正妻と現地妻の関係だろ
63: :2012/01/01(日) 00:25:17.31 ID:

>>1 はスノボやらないの?
68: :2012/01/01(日) 00:27:44.95 ID:

>>63 やらない
あんなり興味ないな
そういえば冗談で「俺もスノボやろうかなー」なんて言ったら一緒「えっ?」って顔したの思い出した
チクショー

70: :2012/01/01(日) 00:31:02.66 ID:

その旅行に付いて行って彼女が滑ってるのがどうしても見たいって言って
断られたら振ったのでどうだ?
どうせ浮気されるんだから、年の初めに振ってスタートきろうぜ
75: :2012/01/01(日) 00:35:38.93 ID:

>>70 なるほど
最悪の新年かと思っていたが、そんな考え方もあるんだな
76: :2012/01/01(日) 00:36:04.71 ID:

>>70 がいいと思う
同行するのがいい
内緒でいくのもいいかもな
いちゃついてるところに あれ、何してんの?www みたいな
74: :2012/01/01(日) 00:34:20.20 ID:

>>1
まだ彼女寝てるか?
79: :2012/01/01(日) 00:36:58.12 ID:

>>74 ばっちり寝てる
俺はやけ酒
今日は寝れないな
78: :2012/01/01(日) 00:36:45.24 ID:

どうせなら、「去年の汚れは去年のウチに」落としておきたかったよな。
81: :2012/01/01(日) 00:42:25.09 ID:

4年も付き合ったんだ
ちょっと猶予をくれ
それに俺、友達ほとんどいないんだ
彼女と別れて一人になるのを考えると、なんだか寂しい

84: :2012/01/01(日) 00:49:08.49 ID:

>>81 しっかりしろ
こんな女付き合う価値なしだろ
間男諦めさせんのなんて無理に近いんだし、出来ても浮気するやつは繰り返すんだよ
このまま付き合ってても傷つくことに変わりねーんだから
友達なんかバイトでも何でもすりゃ以外といくらでも出来んだよ
寂しさで出来る人間関係なんてろくなもんじゃねーよ
82: :2012/01/01(日) 00:45:01.07 ID:

>>1 のスペックは?
89: :2012/01/01(日) 00:52:38.01 ID:

>>82
23歳
会社員
身長170
体重66
顔は不細工ではない程度
お洒落が好き
過去の恋愛経歴
・初彼女→自然消滅
・中学の彼女→一年で振られる
・中学の彼女2→3年付き合うが浮気され振られる

92: :2012/01/01(日) 00:54:56.63 ID:

この >>1 は優しすぎ
ていうか過去にも浮気されてんじゃねーか
まだ若いんだからそんな女にこだわるなよ
91: :2012/01/01(日) 00:53:38.59 ID:

別れろ

疑う時点でもう信頼関係はくずれてんだよ

98: :2012/01/01(日) 00:58:51.15 ID:

続けていく意味は無い
そこには猜疑心と憎悪しかない
すべてが終わった時、激しく時間の無駄を悟るからやめとけメジで
103: :2012/01/01(日) 01:03:21.69 ID:

男も女も浮気ってなんでするんだろうね
好きになるのはしょうがないけど好きが愛に変わると駄目だよね
133: :2012/01/01(日) 01:38:09.04 ID:

別れる度思うがこの交際期間は結局ムダだったなぁ
4年も何をしていたんだ俺は
もったいない
136: :2012/01/01(日) 01:40:59.14 ID:

その間幸せだったならいいじゃん
若いし
135: :2012/01/01(日) 01:40:31.99 ID:

まぁ来年の今ごろは「そんなこともあったなー」ってなってるって

大晦日だが彼女の浮気発覚したんだが
http://engawa.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1325339959/

★おすすめのドロドロ浮気動画→『婚約者と結婚式のプランナーが浮気→式当日に私「新婦は私じゃなくてこの人です!」プランナーを指差すと修羅場に…w』


浮気ちゃんねる_W672xH280


コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP