最新情報をCHECK!! 

【号泣】不倫相手の会社にバラしたい!間男も嫁も絶対に許さない理由がこちらwwww

デフォルト画像
コメント(0)

人気のおすすめ記事

90: :2011/01/05(月) 14:44:58 ID:

間に対して慰謝料の金額より社会的な制裁を受けさせたいので、会社(総務部とか)に内容証明を送ってやろうと思うんだけど...
経験者いますか?
今相談している行政書士さんは効果を疑問視してるんだけど。

例え奴が幾らかの金と、このご時世に職を失ったとしても、俺の味わった苦しみには程遠いと思ってる。
が、出来うる最大限の痛みを味あわせてやりたい!

91: :2011/01/05(月) 15:19:20 ID:

社内不倫ならともかく、会社と関係無い女と不倫してた
くらいじゃ大した問題にもならんだろ。
せいぜい上司から注意されるくらいじゃないの。
92: :2011/01/05(月) 15:58:56 ID:

>>91
社内不倫です。
しかも出世の登竜門と言われる関連企業への出向中。(本社へ帰れば昇進確定)

なので、少なくとも出世の芽は摘んでしまいたい...

93: :2011/01/05(月) 16:16:04 ID:

>>90
物事 順番っていうものがある。
そんな出世コースにいるなら 尚更会社バレを恐れてるだろう。
まず 動かぬ確実な証拠を揃え、嫁や会社には内密にしてやる事もかんがえてもいいっていう感じで(この辺は慎重に)
恐喝にならないように慎重に慰謝料の金額をつり上げていき きっちり頂く。
頂いたあとは内密するとは約束していないので あとでバラすか 他のルートからバレるように仕向ける。
手段の諸々はしっかりここでみんなの意見を聞きながらやるといいよ。
慰謝料なんていいとは言わず、綿密な計画を立てて 社会的にも経済的にもキッチリ追い込み地獄を見せてやれ。
94: :2011/01/05(月) 17:37:39 ID:

裁判おこしてやりゃいいじゃん。
まともな会社なら社内不倫で提訴されたバカが昇進できるわけないし、実際裁判に呼び出されるようになるとそのつど会社をやすまにゃなら無くて仕事に支障もでるし。
もちろん、家族を含め周囲にも社内不倫の事実が知れ渡り、離婚にでもなれば間嫁への慰謝料なんかも負担になる。
もちろん、弁護士費用なんかもね。
95: :2011/01/05(月) 17:59:20 ID:

>>93-94
頼もしいアドバイスありがとう。

間の自白は録音してあるし、例え裁判になっても負けはない。(行政書士の人もそう言っている)
ただ...俺の心が持ちそうもない。
10年以上信じて連れ添ってきた嫁(もうすぐ離婚)を失った傷はまだ癒えず。

できる事なら少しでも早く、一発で全て終わりにしたい。

96: :2011/01/05(月) 18:08:35 ID:

気持ちは理解出来るが早く終わらせたいなら
慰謝料取ってサッサと新しい人生と新しい出会いに進むが吉
復讐心が強いなら
今後も関わり続けて気持ちを晴らすが良かろ?

一撃で終了させるって言っても熱湯バットはお勧めしないな。

二者択一、どちらを優先させるかは自由だよ

97: :2011/01/05(月) 18:15:44 ID:

>>95
会社凸した時の間の驚き戸惑う顔を想像しろ
自分の仕出かした愚かな事で自分の輝ける人生を棒に振る瞬間を想像しろ 妻から子供から見放され離婚を突きつけられ 職を失って慰謝料養育費を払い続ける姿を想像しろ
一発で終わらせるよりジワリジワリと追い詰めていけ!
全て終わるまで気を抜かず 奴らの人生を合法的手段で終わらせてやれ!
98: :2011/01/05(月) 18:32:43 ID:

なんで嫁じゃなく間男を恨む男が多いんだろうな
どっちも加害者・・・てか、長年連れ添ったのに裏切った
嫁の方が罪深いだろうに。
99: :2011/01/05(月) 18:43:21 ID:

>>98
そりゃ情もあるだろうし。
惚れた弱みっつうのもあるだろうし。
向こうに押し切られたからってのもあるだろうし。

人それぞれでしょ。

100: :2011/01/05(月) 18:56:14 ID:

どっちも罪深いよ。
でも ほとんどの場合 男の方が誘い不倫に陥る事が多いからじゃないだろうか?
長年連れ添ったのに裏切るような事を男がさせたっていうか

まっ 普通行為に至るまでは強制行為を除き女の方が承諾しないと成立しないから嫁の方に怒りが向いたりするけど
そんな女を嫁に貰っちまったんだからな~・・・。

101: :2011/01/05(月) 19:05:08 ID:

>>98
浮気相手を恨むってのは女にこそ多いと聞いたけどな。
どっちが罪深いとか、理屈じゃ割り切れないんじゃねえの?
102: :2011/01/05(月) 19:14:19 ID:

別に汚嫁は憎んでないなんて書いてなくね?

汚嫁は済みで次は間に制裁って話なんじゃないの?

何か自分の見方が世間の常識みたいに思ってる椰子がいるのか?

103: :2011/01/05(月) 19:24:48 ID:

なんか話がズレていっとるぞ

ちなみに俺は6:4の割合で汚嫁に怒る派
世の中悪い誘惑は数多いが乗らねばいいだけ

104: :2011/01/05(月) 19:37:41 ID:

90です。
情報提供不足ですみません。

間が酒の勢いで馬鹿嫁に手を出したのがきっかけなので、最後まで拒否らなかった馬鹿嫁だけでなく間にもしっかり制裁を加えたいと。
しかもこの間は過去に同 様の前科有りで、その時は相手がヘタレで何にもなかったらしい。

まぁそれ一回なら馬鹿嫁の方は許しても良かったんだが、バレるまでの数ヶ月関係を続けていた。(いわゆる興奮状 態だった)
で、馬鹿嫁に関しては必要最低限の費用(引越しその他)を除き財産分与放棄の公正証書作成済み。

という状況なので、間一人だけ何の痛みもなく終わらせてなるものかと。

106: :2011/01/05(月) 20:36:57 ID:

なるほど。間はどうせなにもしてこないだろうと高をくくってるわけか。
目に物をみせてやれ。
107: :2011/01/05(月) 21:02:18 ID:

>>104
まず、会社に社員の倫理といったものはどういう風に考えているのかを問う。
111: :2011/01/05(月) 22:53:34 ID:

>>104
とある企業の人事担当者として、ちょっとだけ言わせてくれ。
間の会社に凸するのもお手紙書くのも大いに結構だ!
が、しかし…。正直、期待しているほどの効果はないと思うぞ。
不倫ってのは横領その他の背任行為と違い、あくまでもプライベート・家庭内の問題だからな。
チクられた会社の方としても微妙と言うか。むろん、丁寧な応対はするだろうし、重大な倫理違反としてそれなりの処分も下すと思う。

ただ、経費ちょろまかして飲み食い三昧、コアタイム中に仕事サボってホテル三昧くらいのことがないと、解雇まではいかんと思う。
んで、当人がその後、仕事で実績を上げ続け、上司や部下に信頼され続けるようなら、結局ほとぼりが冷めた頃にシレーッとまたラインに乗っかってたりする。

つうのもあれだ。
不倫するようなヤシってのは、基本、仕事できることが多いし、
業務上、重要なポジションにいるヤシが多いのよ…。
だって考えても見ろ。会社にいて仕事で存在感を発揮し、魅力ある存在だからこそ不倫もできるわけでさ。
空気みたいな男だったら、おまいさんの嫁も下半身を開かんだろ。

ここからは、個人的な感想として言わせてもらう。
冷静になればわかると思うけど、会社凸って、その会社のみんなに、嫁取られましたって宣言するわけでさ。
処分を下す側の担当者も内心では
『10年も連れ添った嫁さんを完落ちさせられたダメ男がムキー言うてきとるわwプッ!」
くらいにしか感じていないことが多い。
正直…………あんまカコイイもんじゃないよ?

例えるなら、タイマンはってノックアウト負けしたヤシが、なぜか自発的に罰ゲームを開始。
ひょっとこの面付けてアルタの前で踊る、みたいなもんというか。
俺なら間の会社に訴えかけるよりは、間の嫁(いればの話だが)を取られた返すとか、明日にでも速攻モデル級美女のニュー彼女作って、嫁が出て行く日に二人で満面の笑みで手を振ってやるとか。
そっち系を考えるけどな。

112: :2011/01/05(月) 23:20:24 ID:

>不倫するようなヤシってのは、基本、仕事できることが多いし、
業務上、重要なポジションにいるヤシが多いのよ…。
だって考えても見ろ。会社にいて仕事で存在感を発揮し、
魅力ある存在だからこそ不倫もできるわけでさ。

これは違和感あるなあ。まあ、実体験が元だから人それぞれだろうけど。

113: :2011/01/05(月) 23:36:12 ID:

>>111
お前さん、ちょっと感覚ズレてるぜ
本当に人事の人間か?

本当に仕事出来る奴はアホな失態で土を付けたら、その会社に居続ける限りデカいハンデを背負うことを理解してる奴だ
もうそれだけで他人より出遅れるワケだからな
まぁそんな奴も中には居るだろうがね

被害者が毅然と社会的制裁を下すことは全然恥ではない
黙って泣き寝入りが後々知れ渡るほうがよほど恥ではないか?

間嫁を略奪る??
正気か?こっちまで不法を犯して何とするか?

罰ゲーム?
間をのうのうと逃げ切らせるほうがよほどの罰ゲームに思えるが…

その間よりの考え方
お前も間男か?

115: :2011/01/05(月) 23:48:07 ID:

>>111
解雇になるかはズバリその会社次第
コンプライアンスにうるさい会社なら処罰は重いだろう
この系統のスレでよく話が出るのは懲戒は難しいが
諭旨なら十分あり得ると言うこと

事実うちでも不貞で諭旨退職者が以前出た
在職しても恐らく窓際で未来は無かっただろう
それなりに仕事は出来る人物だったらしいが、他にも出来る人間はちゃんと居るからだ

凸が無駄骨になるか致命傷になるかはその会社によりけりだが
やってみる価値は十分にあると思うが

123: :2011/01/06(火) 02:07:26 ID:

111だけど、

>>113
泣き寝入りしろなんて一言も言ってないってw
復讐を考える気持ちは大いに理解できるので、冷静になって
もっと効果的かつ、自分がかっこよく見えるような復讐の方法を考えた方がいいんじゃなかろうか、という提案をしただけなんだが…。
間男寄りに聞こえたなら謝るが、これだけ悩んでいる104に
期待するほどの効果が出るかどうか極めて微妙なものをあえてさせるのもかわいそうな気がしたからさ。

>>155
コンプライアンスもなにも。
そちらの会社で諭旨が出たケースが、どういったものなのか判らないので何とも言えんが現実には、スタッフ自身の能力以前に、111で挙げたような、よほどの条件でも揃わない限り、諭旨すらないのが現状だよ。
104は真剣なんだから、変に期待させるのもちょっと…。
相手が良くて課長どまりの人間なら、冷ややかな目で見る人間も出てくるだろう。
本人も多少の居心地の悪さを感じもするだろう。
ただ、どうやら社内で何がしかの閥に属していると予想される、
コースに乗った人間みたいだし。そういう人間が、そう簡単に社内的に抹さつできるとは思えないが。

124: :2011/01/06(火) 02:15:59 ID:

そうなんだよね。
実際にはそんなに簡単に解雇なんてできない。企業の規模が大きくなるほどね。
他スレで実例出してもいろいろと幼稚な言いがかりをつけるヤツがおおくてさ^^
気団どころかまともな企業に就職すらできないヤツラが結構へばりついてる場所なんだよ、ここは。
125: :2011/01/06(火) 02:19:51 ID:

会社に制裁は求めないで、こういう事情で○さん相手に裁判しますんでヨロシク
って申告する形が良い、と前に誰かが言ってた気がする
128: :2011/01/06(火) 02:30:56 ID:

>>124
解雇はできないけど、栄転という名目で部下のいない支社へ島流しされた奴なら知ってる。
結局1年もたたずに辞めたって話。
会社規模がでかければでかいほど、いやらしい方法になることが多いぞ。
肩叩きで辞めてねと言われる方がまだマシだと思う。
133: :2011/01/06(火) 10:27:45 ID:

>>111 は単に、冷静な事実を述べただけで、別に間男の方を持っているわけじゃないだろ。
ただ期待させるだけさせて現実に何もなしでは、 >>90 が受けるダメージが大きくなるだけだ。

ただし、間男の立場で考えたらどうだろう。
確かに解雇の可能性が低くても、がんばれば
ほとぼりの冷めた頃にラインに分かっていた
としても、裁判沙汰は嫌だろ。
どこからともなく噂って広がっていくものだし。

だから、現実的な制裁としては、裁判をちらつかせて500万以上の慰謝料を吹っ掛ける。
慰謝料を貰ってしばらくした頃に事の顛末を書いた文書を会社の近くでうっかり落とす。

間男が何か言ってきても、後は知らぬ存ぜぬで突っぱねる。

138: :2011/01/07(水) 00:11:28 ID:

111だけど、
俺は会社絡みでもそうだし、プライベートでも何組かのカップルの不倫→離婚の様子を見てきた。
中には巨額の慰謝料を取ったやつもいる。取られたやつもいる。
あまり効果はなかったが、相手の会社に内容証明送ったやつもいるし、弊社に乗り込んできたやつもいる。

でな。そういう人たちのその後を見ていると、結局ずっと引きずり続けてるんだよな。
いつも酒の席で、みんなに離婚の際の間男・元嫁との戦いを面白おかしく語ってくれる友人が、あるとき二人で飲んでいてふっともらしたんだけどさ。

自分は常々、犯罪者どもに制裁してやった!ざまぁみやがれ!と、思うようにしている。
がしかし、強がってはいても、心のどこかに自分は間男に男として負けた、嫁を取られたあげく金で売ったというような負の気持ちがあって、ときどきそれが首をもたげてくるって。
それを聞いて、くだらんかもしれんけど、プライドってもんの大切を思い知らされたような気がした。

間男の嫁を取られた返すなんて、バカバカしいかもしれない。
モデル級の彼女を作って嫁を見送ったところで、何がどうなるわけでもない。
俺もそう思う。でもな。
くだらないかもしれないけど、「俺は男として間男に負けていない!」
「自分を裏切った最低より、もっと素晴らしい人と出会えたことを、最低に堂々と示してやった!」
というプライド、いい表現ではないかもしれないけど「最低たちより自分の方が人間として上である」という自信をわかりやすく取り戻せない限り、
不倫された人間に人としての本当の幸せは訪れないんじゃないか、と。

仮に相手の人生を壊せたとして。
それで相手が苦しんだとして。
それで本当に不倫された人間が幸せになれるのかな。
俺は、そうは思わないんだが。

140: :2011/01/07(水) 00:28:55 ID:

>>138
深く同意するよ。
143: :2011/01/07(水) 00:47:04 ID:

あともうひとつ。これは >>90 に。

不倫に対してどう対応されるかは、会社単位でどうこうよりも、やはりケースバイケースであることが圧倒的に多いと思う。俺は。
前にも言ったが、経費を使いまくっておまいさんの嫁と遊び呆けてたとか、仕事をすべき時間帯にホテルでしまくってたとか。
そういうことなら会社としても簡単に処分を下すことができる。
ところが、そんなふうに会社にわかりやすく損失をあたえるところのない不倫となると、ほとんどの会社は
おまいさんからみると手ぬるい処分になる可能性のほうが高いと思う。

というのもさ。
不倫ってのは、他人のものを盗む犯罪行為だ。
ところが、通常の窃盗と違ってさ。
盗まれるものは単なる物品ではなく、感情を持った『人』なんだよな。
何が言いたいかというと…。
そんなことはないと思うが、仮におまいさんが10年間、嫁のヒモだったと仮定したら。
そこには確実に『情』が働くと考えておいた方がいい。
そこまでわかりやすい非がおまいさんになかったとしても、
不倫をした人間は、必ず社内で言い訳をする。自分が悪者にならないように、根回しをする。
これはもう、絶対にするから。
そして、同情される横領というものはこの世に存在しないが、
同情される不倫というのは、この世に存在するんだわ。残念ながら。

凸するにあたって、そのことだけは頭に置いておいてくれ。
思ったような効果が上がらなかった時、これ以上、おまいさんに傷ついて欲しくないから。

最後に。
どんな形・場合であれ、不倫が許されない業界って言うのもある。
例えば教師。「子供に道徳を教える」ことを職業の一部とする人間が不倫をすれば
これはもう諭旨どころか解雇の対象だろう。
>>130 が言ってることというのは、そういうことなんだと思う。

凸する際に、相手がどういう業界なのか。
不倫行為が業務上の背任に直接繋がる業界であったり、
不特定多数の消費者に対するイメージに敏感な業界であったりするかどうか。
今いちど、冷静になって考えてみて、凸するかどうか決めたらどうだろう。

148: :2011/01/07(水) 01:29:29 ID:

>>138 >>143
いやいや 実に深い話だと思うし確かに一理ある。
相手がどうなったかじゃなく 自分がどう処理出来るか 処理出来たかのかも知れん。
最終的にどう吹っ切れるかとか そういうことなんじゃないかな。
相手がこちらの言うとおり慰謝料払い、社会的制裁を受け 仕事や家族を失っても自分のし出かしたた事を悔やんだり反省もしなけりゃー何にもならないような気がする。

その上 そんな逆境から見事に這い上がり いい家庭を築き幸せな人生を手にしたたひにゃー目も当てられんと言うもんだ。
相手が自分の思い通りに不幸のどん底に陥らなきゃー気分は晴れないかも知れんが最終的には自分がどう思うか 納得できるかで
勝っただの負けただの 自分の方が上だとか下だとか
そんな事に拘ってちゃー 仮に完璧に制裁を与えたとしても気分は晴れないのかも知れん。

166: :2011/01/07(水) 12:58:38 ID:

実際どうなのかな
従業員一万以上の東証上場に勤めてるけど
不倫で処分なんて聞いたことないしなぁ
自己都合の退職がそうなのかな?
っていうか誰に対して訴えるの
社長?重役?支店長?総務部長?直属の課長?
169: :2011/01/07(水) 14:14:39 ID:

大企業だと組合もそれなりの力を持っているだろうから単なる「社内不倫」
だけを理由に解雇するのはいろいろと問題があるんじゃないかな。
圧力をかけて自主退社に持っていくのがほとんどだと思うよ。
170: :2011/01/07(水) 14:36:53 ID:

>>169
そこなんだよね
裏を返せば間がガンとしてやめなければ
そのまま会社にいれるわけでしょ
会社もあからさまに退職させようとはしないだろうし

会社凸も効果あがらず、慰謝料請求しても
うちの義兄みたいに2度離婚して
親・親戚に慰謝料出してもらって
何にも思ってないどころか
親を馬鹿にしてる人みてるし
138氏のいった間に男として負けたって
所もわかるんだよね

171: :2011/01/07(水) 14:47:22 ID:

>>170
その義兄、男として負けてはいないかもしんれが
人間としては終ってるな
179: :2011/01/07(水) 16:12:29 ID:

>>171
でもね
好き放題遊んで実家暮らしで
雀の涙の金いれてのうのうと暮らしている義兄みると
頭ではわかってても真面目に細々と生活する俺の人生ってなんだ?
って思うのも事実なんだ
181: :2011/01/07(水) 16:15:40 ID:

>>179
そういう生活がいつまで続けられるかわからんだろ。
両親タヒんだらどういう生活になるか。 。
221: :2011/01/08(木) 09:24:16 ID:

俺はここでの言い合いには関係のない通りすがりのもんだが

間の会社に凸るってのはここでも色々言われてるみたいに
効果は法人としての会社や個人としての上司・経営者の考え方で色々だろうね。

さてと、自分がサレたとしてみんなはどんな対応するのかな?

泣き寝入り
自分にも悪いところがあったと再構築を図る
粛々と嫁・間男から慰謝料を取り関係清算
怒り心頭・プライドズタズタで報復に出る。
肉を切らせてでも骨を断つバーサカーに変身

間の会社に凸るのは効果のほどは定かじゃないが間に一矢お見舞いしてやろうって事だろう。
間に凸るって会社の上司にこれこれかくかくしかじかとご報告申し上げるだけじゃなくて部下にも紙爆弾投下したりついでに間の取引先へも爆撃…
クビにはならなくても倫理観のある部下や取引先のスタッフから軽蔑され非常に居心地の
悪いサラリーマンライフをおくる事になる…

まっ、この手の行動では暴力的制裁とは違った意味でリベンジャーも返り血浴びる事にはなる。
その返り血を恐れるか、んなもんもろともせずかで個人個人やり方は変わってくる。

このスレ的には間の会社まで凸ってやるという相談者に対して
凸目的が
①慰謝料の満額獲得
②間男の社会的破滅
のどちらか聞いた上で
的確なアドバイスおくる事だろw
効果が無いからヤメましょうと言ったところでそれで気が収まらないのが人間だろ。

【され夫】妻がシャアシャアと不倫しおった!15【破局】
http://gimpo.2ch.sc/test/read.cgi/x1/1229657026

★おすすめのドロドロ浮気動画→『婚約者と結婚式のプランナーが浮気→式当日に私「新婦は私じゃなくてこの人です!」プランナーを指差すと修羅場に…w』


浮気ちゃんねる_W672xH280


コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP