最新情報をCHECK!! 

【困惑】元嫁が再婚したら新旦那が養育費請求してきたんだが?理由がコレwwww

デフォルト画像
コメント(0)

人気のおすすめ記事

656: 離婚さんいらっしゃい 2021/10/02(土) 17:27:28.86
俺も元嫁再婚して養子縁組しから養育費払ってない。そしたら新旦那が養育費払えって言ってきた。
658: 離婚さんいらっしゃい 2021/10/02(土) 20:38:00.01
新旦那クソすぎ
661: 離婚さんいらっしゃい 2021/10/02(土) 21:30:05.59
バカ新旦那w
662: 離婚さんいらっしゃい 2021/10/02(土) 22:33:42.52
養子縁組しても実の親は養育費払うもんだろ!
663: 離婚さんいらっしゃい 2021/10/02(土) 22:35:45.26
全く払わないのはまずいな
減額調停しないと
664: 離婚さんいらっしゃい 2021/10/03(日) 00:22:32.19
再婚したからって養育費払わないとさ人でなしだぞ
665: 離婚さんいらっしゃい 2021/10/03(日) 05:28:45.26
縁組したんなら俺の戸籍からも完全抹消して相続権も消滅してしまえばいいのに
666: 離婚さんいらっしゃい 2021/10/03(日) 05:37:33.34
それはさすがに自己中過ぎ
673: 離婚さんいらっしゃい 2021/10/03(日) 11:55:51.08
>>665
「特別養子縁組」っていう方だとそうなるよ
親子の縁が完全に断ち切られて扶養義務も遺産の相続権も一切無くなる

まぁ子供の年齢制限あるし、そもそも「縁を切った方が子供のためになる」と
行政が認めた場合に限られるから普通は成立しないけどね

引用元: バツイチ男、一緒にがんばろうぜ! Part122

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP