最新情報をCHECK!! 

【衝撃】不妊治療中に妊活相手と不倫!その結果離婚するってwwww

デフォルト画像
コメント(0)

人気のおすすめ記事

389: :2017/04/23(日) 09:25:20.87 ID:

不妊治療してて妊活中に不倫してる既女いますか?不倫相手に避妊なしで孕んじゃった人いますか?
390: :2017/04/23(日) 09:29:47.21 ID:

それで息子産んだよ
彼に因んで名前は進一って付けた
いつも一緒って意味
391: :2017/04/23(日) 09:32:25.30 ID:

>>390
今貴方は何歳なんですか?
旦那に調べられたらどうするの?
393: :2017/04/23(日) 09:33:33.68 ID:

>>390
不妊でも孕んじゃうものなの?
旦那が種無しだったの?
395: :2017/04/23(日) 09:37:10.26 ID:

>>393
390だけど自然妊娠はしたことあるよ
全然できなかったのに、離婚して相手が変わった途端妊娠してボコボコ出来るって話よく聞く
種との相性があるんだってさ
旦那の種には抗体があるとなかなか妊娠しずらいらしい
399: :2017/04/23(日) 09:42:16.22 ID:

>>395
それは旦那以外の男のを孕んだの?
というか子供いないのに不倫相手と行為ってなんで旦那と結婚したの?
離婚時に慰謝料取られると思うんだけど
401: :2017/04/23(日) 09:47:03.52 ID:

>>399
もちろん旦那の子だよ
当時は不倫なんかしてなかった
403: :2017/04/23(日) 09:49:12.50 ID:

>>401
子供いるのに離婚して旦那の子はどうするの?
404: :2017/04/23(日) 09:49:53.67 ID:

>>401
話がおかしい
394: :2017/04/23(日) 09:34:08.94 ID:

私も治療中だけど彼の子妊娠したら離婚して
産むわ
彼にも旦那にも黙って育てる
398: :2017/04/23(日) 09:41:33.45 ID:

>>394
ボクのパパはどこ行っちゃったの?
396: :2017/04/23(日) 09:37:43.09 ID:

>>394
養育費は勘弁してね
400: :2017/04/23(日) 09:45:10.09 ID:

>>394
こんな女は子供を虐待しそうだな
406: :2017/04/23(日) 09:54:12.81 ID:

>>394
お前みたいな害虫は不妊治療で国の税金使うなよ
補助金申請するな
422: :2017/04/23(日) 11:45:43.32 ID:

>>394
いいと思うよ
子供を愛してあげて
頑張って
397: :2017/04/23(日) 09:38:51.71 ID:

>>394
子供がかわいそうだね
402: :2017/04/23(日) 09:48:56.04 ID:

>>397
そう、だから思い留まってる
彼の家族にも悪いと現時点でさえ思ってるから
所詮妄想止まりですよ
405: :2017/04/23(日) 09:50:04.51 ID:

>>402
でも避妊なしでさせてるんでしょう?
431: :2017/04/23(日) 11:57:44.89 ID:

不妊治療中にダブル不倫って、ウツとかならないの?
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP