最新情報をCHECK!! 

【衝撃】夢で見た先輩がハゲてデブにw現実も冷めた…その理由がコレwwww

デフォルト画像
コメント(0)

人気のおすすめ記事

753: :2017/09/19(火) 19:05:22.86 ID:

会社の先輩がすごく好きだった。
オタクやめたり、ジム通ったり、
できない化粧を頑張り一生懸命恋をした。
先輩が飲酒運転で捕まり、社をクビになり離れ離れになったとしても好きだった。
でも、ある日数ヶ月ぶりに先輩を夢で見て、冷めた。
先輩、不摂生により禿げてた。
で、その禿げ方も禿げ方で。髪を伸ばすことで毛髪薄いことをなんとかカバーしようとしているが、
毛自体にボリュームがないから結構な遠目から見ても頭皮が見えてる感じのすだれハゲ。
あと、太って顔がブルドッグみたいになってた。
そんなんが「俺、お前のこと好きじゃん?」
ってマウント取りながら話しかけてきて、
もうめちゃくちゃ不快だった。
754: :2017/09/19(火) 19:32:05.77 ID:

なんなんだ今日はツッコミどころ満載の冷めばかりじゃないか
春か?春なのか?
755: :2017/09/19(火) 19:42:20.52 ID:

>>754
秋です
756: :2017/09/19(火) 20:01:15.80 ID:

>>755
そうか、秋か(ボケ殺された……)
757: :2017/09/19(火) 20:12:45.82 ID:

ごめん笑った、二人ともありがとう
758: :2017/09/19(火) 22:30:18.14 ID:

鋤です
759: :2017/09/19(火) 22:55:12.30 ID:

( ゚д゚ )鍬ッ!!
760: :2017/09/20(水) 00:52:04.17 ID:

>>758
極丸乙
761: :2017/09/20(水) 11:44:53.95 ID:

>>753
夢の中の先輩が禿げてたんよね?
で、夢で先輩がマウントとって話かけてきたんよね?
764: :2017/09/20(水) 12:20:09.14 ID:

>>761 を見るまで「夢で」を読み飛ばしてて、普通の冷め話だと思ってた
763: :2017/09/20(水) 12:18:01.41 ID:

>>761
違う
おかげで目が覚めた。
と続きに書いてある
762: :2017/09/20(水) 12:03:24.95 ID:

せっかくボケ殺しで笑って流せる雰囲気になったんだから、もうそこはいじるなよ
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP