最新情報をCHECK!! 

【焦り】寝てる間に旦那がiPhoneのロック解除に挑戦?ベストな隠蔽方法がコレwwww

デフォルト画像
コメント(0)

人気のおすすめ記事

349: :2016/12/11(日) 14:23:26.85 ID:

今朝起きて携帯画面ひらこうとしたらiPhoneなんだけど、いつもの指紋認証ではなくて6桁のパスワード入力を求められる画面に。
これって、5回か3回パスワード入力か指紋認証に失敗すると出てくるやつだよね?
つまり寝てる間に旦那がパスワード突破しようとしたけどできなかった、ってことでいいのかな?
もし突破できてたらこの画面にはならないよね?ドキドキする…
350: :2016/12/11(日) 14:29:08.12 ID:

>>349
旦那はもう気づいてるんだよ。奥さん何回行為した?
352: :2016/12/11(日) 15:12:54.89 ID:

やっぱりいじられてるかー
でも指紋認証オフにするのもかえってあやしいよねどうしたものか。ハラハラがとまらない
355: :2016/12/11(日) 15:52:13.53 ID:

>>352
指紋認証、足の指に変更したら?
356: :2016/12/11(日) 16:00:32.66 ID:

>>355
アタマイイ!!
357: :2016/12/11(日) 16:12:48.02 ID:

日常生活に支障が出るんじゃあ・・・?
358: :2016/12/11(日) 17:16:13.20 ID:

>>352
LINEとかならパスコードつけるとか?
もともと指紋認証にしてたんなら、突破されてもパスコードつけれるものすべてに付けとけばいいんじゃね?
個人情報保護のためよ!とか言って
354: :2016/12/11(日) 15:47:35.42 ID:

>>352
一度疑惑を持ったら二度と白にはならない
覚悟するしかない
359: :2016/12/11(日) 17:26:15.48 ID:

>>352 んでも、旦那に中を見せろとか言われたらオワコンだわ
スマ穂をぶっ壊して新しくするのが吉、この際多少のコストはしょうがない
角にぶつけて壊れたみたいでおk
361: :2016/12/11(日) 17:34:19.64 ID:

>>354
そうだよね、一度あやしまれたらもう終わりだよね
男の人ほうが調べたり徹底的にやるよね
はー別れなきゃいけないのか、つらい

>>359
とりあえず見られて困るものは削除はしまくった!
携帯新しくしなきゃいけない理由ってなにかあるの?

362: :2016/12/11(日) 18:05:44.44 ID:

>>361 解かってない人に説明するのは面倒だお
363: :2016/12/11(日) 19:28:17.18 ID:

相変わらず情弱ばかりだなこのスレは

iPhoneは自動でOSがアップデートしたり
電池切れで再起動した際は指紋認証ではなく
番号入力

370: :2016/12/11(日) 21:05:07.01 ID:

>>362
復元とかバックアップからバレる可能性ってこと?
パソコンにはずっとつないでないし、クラウドも手動にしてるけどだめなのかなー

>>363
それは知ってるんだけど再起動や電池切れでは絶対ないし、アプデもしてない
でも思ったんだけどもしロック解除しようとしてたら普通痕跡残らないようにうまくやるよね?私ならそうする。
だから知らないうちに更新きたのかな?と思うようになってきた。これ正常バイアスかな

351: :2016/12/11(日) 14:36:02.12 ID:

寝てる間に手を掴まれて指紋で開けられるのも時間の問題だな
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP