最新情報をCHECK!! 

【切実】職場の好きな女性とチュー50回w月曜日仕事でバレるかなwwww

デフォルト画像
コメント(0)

人気のおすすめ記事

223: :2017/08/26(土) 18:34:31.53 ID:

ついに好きな女性とチューしてしまった。
女子会に行くのを送ってくことになったんだけど、時間がはやかったので車のなかで話してて、可愛さ余ってギューッてして、その流れでチュー。
そしたらもうお互い止まらなくなってずっとイチャイチャして50回位チュー。
最後にバイバイのチューをして、単身赴任先から帰省。
月曜日どんな顔して会社で会えばいいのか。
そしてこれからどうなるのか。

※嗚咽=好きな女性

224: :2017/08/26(土) 18:38:47.86 ID:

>>223
うらやましいけどそこまで行くとこの先怖いような
225: :2017/08/26(土) 18:43:29.02 ID:

50回キスしてギュッとしつつ上半身に手が行くとかにならんものなんか
興奮しただろ
226: :2017/08/26(土) 18:59:18.59 ID:

>>223
月曜日、最初に顔を見た瞬間、これからの展開がわかるさ。
愛おしさ爆発か、冷静さを取り繕うか?はたまた、醒めているか。
何れにせよ、その甘美さだけは羨まけしからん!
227: :2017/08/26(土) 19:08:41.95 ID:

>>225
5~6回過ぎたくらいから徐々にベロ入れ始めるよな
そのまま肩背中腰尻撫で回しー
流れ次第でスカートの中
228: :2017/08/26(土) 19:41:41.99 ID:

即物的過ぎて下品だなー
229: :2017/08/26(土) 19:45:48.63 ID:

>>223
知り合いかな?職場にバレてますよ
230: :2017/08/26(土) 19:47:33.56 ID:

>>223
女子会で話題になってるなw
234: :2017/08/26(土) 20:57:51.48 ID:

>>224
怖いというか、戸惑ってます。

>>225
運転席と助手席でちょっと距離があったので、甘えつつ上半身に顔をうずめた程度です。
そりゃもう。

>>226
こちらは客先直行&出社後会議なので仕事モードで会えると思うけど、嗚咽はニヤニヤして煽ってくると思われる。

>>227
車内&スカート中でした。

>>228
ごめんなさい。

>>229
気を付けていたつもりでしたが、もし知り合いだったら、こっそり忠告してください。

>>230
言えるわけないwwっていってましたが、わなんないですよね。

231: :2017/08/26(土) 20:08:08.35 ID:

雰囲気で?2人でいるのを目撃されるの?
232: :2017/08/26(土) 20:32:20.35 ID:

これからは、社会的に死亡
233: :2017/08/26(土) 20:38:47.42 ID:

その嗚咽こわいわ
235: :2017/08/26(土) 20:59:12.66 ID:

>>231
なんででしょうね?
でも、気を付けます。

>>232
それはフツーに困ります。

>>233
戸惑ってるけど、大好きなんです。
なんか用もなくラインもしづらいので、寂しさ紛らわすために書き込んでしまいました。

237: :2017/08/26(土) 21:11:54.66 ID:

かわいさ余ってギューッておれもしたいわwwwwwww
238: :2017/08/26(土) 21:12:01.99 ID:

車内で社内不倫か
239: :2017/08/26(土) 23:07:13.76 ID:

しゃーない
240: :2017/08/26(土) 23:10:35.85 ID:

俺さんの親父ギャグ大好きです♪
242: :2017/08/26(土) 23:15:20.45 ID:

ここまで一切嫁の話題無し
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP