最新情報をCHECK!! 

【元凶】4年付き合った彼を振って金持ちへ→自己中過ぎて再び孤独。その後の心の葛藤がコレwwww

デフォルト画像
コメント(0)

人気のおすすめ記事

21: :2017/08/06(日) 17:36:19.84 ID:

他好きして、4年も付き合った元彼を振った。
お金はないけど、全力で愛してくれる人だった。
でも長い分、細かい喧嘩も多かった。
このまま結婚するんだろうね、とお互い話してた。

で、去年お金持ちの新しい人に乗り換えたんだけど(最低なのは分かってる)、自分の世界しかない人で、自己中過ぎて別れた。

4年の元彼と戻りたいけど、自分勝手にも程があるよなあとは思う。
それに、もし戻れたとしても絶対うまくは行かないと思う。
こうなると、罪悪感というか、お気に入りの食べかけのアイスを地面に落とした子供みたいな、もったいないことをしたなあという気持ちだけなのかなと思う。
このもやもやどうしたらいいんだろう。

22: :2017/08/06(日) 18:14:02.70 ID:

金持ち自己中と貧乏ニートか
難しいところだね
もっと普通の人狙えばいいのに
23: :2017/08/06(日) 19:44:51.63 ID:

>>21
復縁しても絶対駄目かどうかは、別れた時の原因だろうな。
根本的問題ならやっぱり無理。
お互い相当、懐の深さがないと無理だと思う。
24: :2017/08/06(日) 21:12:07.47 ID:

あっちがダメならこっちってそれも自己中だろ
25: :2017/08/07(月) 02:19:14.13 ID:

>>21
新しいの探すべき
覆水盆に帰らず

もし再びうまくいっても
あなたが作った亀裂はしっかり彼に残ってるから
後でどうなるかわからんよ

26: :2017/08/07(月) 12:04:59.19 ID:

21です。
ありがとう。
やっぱり別れたあとに良いことしか思い出さないのは本当だね。
前向きます!
28: :2017/08/10(木) 15:06:00.67 ID:

他好きして去って行った女は、寄りが戻せたとしてもまた去っていく(笑)
29: :2017/08/10(木) 15:19:09.22 ID:

>>28
根本おかしいからな
31: :2017/08/10(木) 15:44:55.87 ID:

>>29
釣った魚に餌を与えない人は無理だろうね
32: :2017/08/11(金) 00:36:12.64 ID:

>>26
連絡してみたら?謝れるなら謝った方がいいかも。最低なことしたのに変わりはないけど、少しでも申し訳ないって思うなら連絡してみて。
その彼氏さんは死ぬほど辛かっただろうから。
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP