最新情報をCHECK!! 

【衝撃】5年付き合った彼が実は浮気相手!結婚式で発覚wwwおおごとに!?

デフォルト画像
コメント(0)

人気のおすすめ記事

700: :2017/10/06(金) 21:36:06.21 ID:

私は自分が浮気相手だったみたい
そんなこと全然知らなくて、何も疑わず、5年付き合ってた
本命の彼女は私とシタが付き合う5年前から付き合ってた
シタから私がプロポーズ受けたときに、シタの中で浮気相手と本命のポジションが変わったらしい
結婚するんだったら34歳の女より25歳だなって思ったんだって、子ども欲しいから

結婚式挙げた後に会場の人から、喪服で着ていた女性がいたので警備がお引き取り願いましたと報告を受けて事態が発覚
1番幸せなはずの夜にお互いの家族巻き込んで大騒動だった

701: :2017/10/06(金) 21:37:36.01 ID:

>>700
うわあ・・・
704: :2017/10/06(金) 21:56:08.75 ID:

>>700
きっついなぁ…
705: :2017/10/06(金) 21:56:17.18 ID:

>>700
そのシタは結婚して何年後にまた浮気?
709: :2017/10/06(金) 22:55:15.77 ID:

>>700
34の女の気持ちもわかるけど
地雷っぽくてなんだかなと思う
702: :2017/10/06(金) 21:46:38.19 ID:

ということは元本命の彼女は34まで10年付き合ったのか…
703: :2017/10/06(金) 21:52:26.77 ID:

いっそのこと3人で仲良く暮らせばいいじゃん
707: :2017/10/06(金) 22:35:18.57 ID:

イギリス王室みたいな話だね
ダイアナとチャールズとカミラ
706: :2017/10/06(金) 21:57:37.96 ID:

ほんとにさ、シタ男ってなんなんだろ
女を何だと思ってるんだ?
708: :2017/10/06(金) 22:40:32.19 ID:

>>706
な。
男はっていうより、ひたすら自己中な人間なんだと思う。
人の気持ちには無関心。
自分の欲求優先。
サイコと言われたらそうなんだろうなと思う。
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP