最新情報をCHECK!! 

【悲劇】嫁に娘を連れ去られた結果→大逆転の希望はコレwwww

デフォルト画像
コメント(0)

人気のおすすめ記事

367: :2017/08/23(水) 12:18:38.29 ID:

嫁に娘を誕生日前日(当日深夜)に連れ去られた。
タヒにたい。
368: :2017/08/23(水) 12:44:58.05 ID:

なにがあったんよ

369: :2017/08/23(水) 12:52:17.57 ID:

>>368
簡単に言うと
嫁浮気(その間家事放棄育児放棄、虐○まがいあり)
気の迷いだったの今後はあなたと子供だけに尽くす
俺親権の離婚届書かす→今後家事や育児に問題があったら別れると約束→最初は出来ていたが日に日に奈落→嫁が友達と子供を連れて出かけ夜中に帰宅→俺はブチ切れ壁パンチ→離婚届出そうと思ったら不受理届出されてた→嫁娘を連れ去り→弁護士からdvで離婚してくださいと連絡
こんな感じ
370: :2017/08/23(水) 13:44:13.04 ID:

親権はとれるだろ
371: :2017/08/23(水) 14:01:09.26 ID:

日本はアホだから基本母親じゃね?
>嫁浮気(その間家事放棄育児放棄、虐待まがいあり)
育児放棄や虐○を証明できればそりゃこっちに来るだろうけど
仮に365親権の念書なりを持っててもあんまり意味ないだろうな
373: :2017/08/23(水) 14:41:46.11 ID:

>>370
>>371
弁護士には親権は厳しいと言われている
虐○まがいについては調書っぽいやつ書いてもらったから証明にはなると思う
本当に人間不信になりました

皆は嫁子供大切にしてあげてな

378: :2017/08/23(水) 21:24:29.30 ID:

>>373
今は負けてても逆転すれば良いよ
娘が成人になり結婚を考えだした時に
証拠と共に全て話すんだ
娘なら浮気した母を許す事はできないだろう
382: :2017/08/24(木) 08:38:06.41 ID:

>>378
ありがとう
その言葉糧にします
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP