最新情報をCHECK!! 

【怒り】嫁の浮気相手が図々しい!ホテル行っても不貞じゃないとか言い訳がコレwwww

デフォルト画像
コメント(0)

人気のおすすめ記事

976: :2017/07/27(木) 23:16:44.22 ID:

嫁と嫁の会社の取引先の人間(県外)、ラインを数ヶ月重ね、ついに出張で間男こちらへ。
そのタイミングで嫁嘘ついて外出、ホテルへ行った模様。
事前に薄々勘付いていたこともあり、数日後前々から集めていたラインのやりとり等を盾に尋問。すると嫁白状。
んで、間男と連絡。すると、ホテルに行ったのは事実だがやッてないから不貞ではないと。
それどころか夫婦関係のゴタゴタに出張に来てまで巻き込まれて逆に困っていると言われる始末。
こいつ、どうしてくれよう。。
977: :2017/07/27(木) 23:29:23.12 ID:

>>976
電話番号わかれば住所も個人情報もわれるけど、取引先ならわかるかな?
住所宛に弁護士から通告書と慰謝料請求がスムーズと思う
向こうも妻子あれば尚の事
978: :2017/07/27(木) 23:34:05.79 ID:

>>977
住所は一応本人に聞いたら追い込みかけられても困るから言えないと。職場の住所や所属はわかる。
979: :2017/07/27(木) 23:35:56.32 ID:

やっぱり弁がスムーズですかね。額が減るのも癪だなと。
980: :2017/07/27(木) 23:47:17.84 ID:

>>978
職場の住所や所属と名前がわかれば十二分かと
弁護士だったら個人わりだせるし、
額が減るというよりも相手が素直に支払う可能性はほぼないかな
981: :2017/07/28(金) 00:00:51.15 ID:

>>980
確かに。正直、小学校に上がったばかりの娘と4歳の娘がいるので、嫁とはまだ離婚するかも悩んでいる段階なのですが、実際の会話で、完全に舐められており腑が煮えくり返るような想いとはこの様な事なのか、と初めて経験しました。
982: :2017/07/28(金) 00:05:44.63 ID:

浮気してるようなクズは病気だから、またやるだろうし
言動そのものを、もう絶対に信じないほうがいいよ
とりあえず、親権がとれるるか、嫁と相手のクズからいくらとれるか、
他悩んでることあったらすべて含めて一度、
弁護士に相談してからのほうがいいかも、どんな方法が有利で、不利益になるか
嫁との話し合いはその後かな
983: :2017/07/28(金) 00:10:58.72 ID:

ありがとうございます。ネットで見つけた示談交渉専門の行政書士に相談してみたんだけど、この段階だとそっちは無理そうだし、おとなしく弁護士に相談してみます。
985: :2017/07/28(金) 00:29:26.03 ID:

>>983
今までに不貞案件どのくらい扱ったか先に聞いた方がいいよ
986: :2017/07/28(金) 00:30:05.13 ID:

特化してるほうがいいよね
987: :2017/07/28(金) 00:43:07.71 ID:

>>985
あーなるほどですね。自分地方なんですが、それを踏まえたうえで、やっぱり身近に近くにいる弁護士のほうがいいですよね?ネットで出てくるのは、関東が多いので
991: :2017/07/28(金) 10:10:49.27 ID:

>>987
自分は離婚無しの慰謝料請求をしたんだけど7ヶ月の間に代理人と会ったのは3回だった。
メールと電話連絡は頻繁だったけど。

あまり遠方よりは、近くの代理人の方が良いような気がするな。
離婚を見据えて代理人雇うなら、頻ぱん合うことになるのかも?

988: :2017/07/28(金) 01:15:53.08 ID:

行政書士は法律上相手との交渉はできないよ。
やってるとしたら法律スレスレなライン平気でやる行政書士。
弁護士の無料法律相談なども、都道府県や市役所等で定期開催しています。良い専門家に出会われることを祈ります。
989: :2017/07/28(金) 01:48:42.56 ID:

①示談請求金額
②示談額
③裁判請求額
④判決額
最低限、4つの金額の違い理解しておくことを薦める
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP