最新情報をCHECK!! 

【ボロすぎww】高校から遊びまくった俺がなぜか25で結婚してる件wwww

デフォルト画像
コメント(0)

人気のおすすめ記事

1: :2017/07/23(日)21:51:07 ID:

高校からいろんな女と取っ替え引っ替え遊んでた俺が、まさか23で結婚するようになるとは思わなかった。
ちなみにデキ婚ではない。
遊んでた女は一夜限りから遊び友までいろいろ。
だれか聞いてくれる人がいれば語ってく。
2: :2017/07/24(月)19:29:18 ID:

だれも聞いてくれない?ww

3: :2017/08/11(金)17:07:04 ID:

勝手に語ればよろし
語っていけば聞き手も増えるやろ
4: :2017/08/15(火)17:08:55 ID:

少女漫画みたいな話やな。

タラシのイケメンが、ヒロインと出会って本当の愛を知る。

ってな話やなければ良いが。

5: :2017/09/11(月)21:38:37 ID:

久しぶりに来てみたら人来てたww

ちなみに、今の嫁は全然ヒロインとか言うほどの綺麗な物でもないよww

6: :2017/09/11(月)21:56:31 ID:

未経験男卒は中3で当時の彼女。

高校に行ってからモテ始めてそこから俺の最低人生が始まったww
まずは高1の夏に他校の同い年の子と。
その子とはその後何回かしたけど、向こうに彼氏が出来て関係終了。
次は他校の2個上の高3女。
やっぱ年上女子高生の色気に負けて付き合う前からやってたけど、この人は後に付き合うことに。
でもこの人の友達の豊満先輩とする様になっちゃって、その関係がバレて終了。

7: :2017/09/11(月)22:09:23 ID:

高2になってから、同じ高校の1個下の子と付き合うことに。
この子とは結構本気ですぐ手出したりせず大事に付き合ってた。
けど、欲求には勝てず、同じ高校のタメで前に俺に告ってきた奴を遊び友化させた。
残りの高校生活はだいぶこの遊び友にしてもらった。
俺も遊び友も朝早く登校してたから、あまり人が来ない屋上にいく階段で待ち合わせて色々やってたww
他にもう1人後輩で、させてくれる子が居たからタメの遊び友がダメな時 はそっちとしてた。
8: :2017/09/11(月)22:55:31 ID:

高3になってからも1個下の彼女と、遊び友とは関係は続いてた。
朝は遊び友にしてもらって、夕方とかこの頃には彼女ともやる様になってたので彼女としてた。
その他には先輩の妹が2個下で入学してきて、向こうからアプローチしてきて。でも先輩に話が聞くとヤバイから2回くらい関係持っただけでやめた。
後は部活のマネとも関係持つ様になったけど、部活内で噂話が出始めたので関係終了。
それからは2年の頃からの遊び友と彼女とずっと関係を続けてた。
11: :2017/09/14(木)08:52:23 ID:

特に行きたい大学もなかったから、高卒で働き始めたけど、働き始めてからは仕事のストレスを発散するかのように色んな女を取っ替え引っ替えだった。
車も持ってたから行動範囲も広がって色んな
所の女と遊んでた。
13: :2018/02/10(土)11:55:36 ID:

無茶苦茶モテるんだな
羨ましい以外言葉がない
14: :2018/02/10(土)15:48:29 ID:

べつに特別イケメンなわけではないと思うよ。
ただ落ち着いてるってよく言われて雰囲気?的にそんなに警戒されない。
歳下から落ち着いた先輩、歳上からは歳上なのに落ち着いててガチャガチャしてなくて接しやすい、とは言われる。

9: :2017/09/13(水)09:10:44 ID:

まだ23だろ?
結婚が大きな転機と思ってるだろうが
人生この先も何があるかわからんぞ
くれぐれも嫁さん大事にな
10: :2017/09/14(木)08:48:25 ID:

いや、今は25です。
結婚したのが23ってだけです。
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP