最新情報をCHECK!! 

【策士w】不倫中の旦那に不倫マンガを置いた結果wwww

デフォルト画像
コメント(0)

人気のおすすめ記事

562: :2017/09/07(木) 17:09:04.26 ID:

私はマンガが好きなんだけど、浮気して逆ギレする旦那の目に付くところに不倫マンガ置く実験してるよ。

男性が主人公の不倫マンガより、主婦が主人公で、不倫するマンガのほうが不機嫌になって面白いよ。
自分の行動を投影して、私がやらかしそうで嫌みたい。再構築の話し合いもなく、今も疑わしい旦那なんで、これぐらいの嫌がらせで挙動不審になるんじゃねーよ。

565: :2017/09/07(木) 21:02:36.88 ID:

>>562
それ、シタがちゃんと読むの?
567: :2017/09/07(木) 22:03:49.75 ID:

>>562
ふれなばおちん?は面白いよね
568: :2017/09/07(木) 22:46:11.28 ID:

最近置いておいて「おもしろいんだー」って言って反応あったのは、「金魚妻」と「うきわ」うきわは不倫?浮気?未満だけど。表紙で分かりそうなセレクトしてみた。「弟の夫」「あれよ星屑」は無反応だったので、こっそり見てるか、表紙でもう過剰反応してるかのどっちかと。

「ふればなおちん」おもしろそうだね!教えてくれてありがとう。読んでみる。私の気持ちがもう少し落ち着いたら、「ホリデイラブ」まとめ買いして置いてみるよ。
今は、読むと主人公の旦那にムカッ腹立って、単行本を家に置きたくないんだわ。毎回読んでるけど。

576: :2017/09/08(金) 10:10:00.70 ID:

不倫してた夫が電子書籍で電車の中で読んで泣きはじめたのが「君に届け」だったわ
その後この漫画はすごい、健気で純愛だとやたら語ってきて流石に腹立ってきて、
お前がそれを言う権利があると思ってんの?と鼻で笑ったら読まなくなったわ
ばーか
577: :2017/09/08(金) 10:21:22.18 ID:

>>576
あー分かる分かる

夫に新海誠薦められて一緒に前に見たけど、実は浮気相手と話して盛り上がってたやつだったの思い出した
君の名はがTVやネットに出てくるとトラウマ発動する

浅い人間ほどこういう類いのものが好きで、相手の気持ちを考えられないから感動するとか言えるんだよ
お前に言う資格はないってその通り

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP