最新情報をCHECK!! 

【元嫁はくそ】キャバ出身の嫁と結婚したら見事にまた浮気されたンゴwwww

デフォルト画像
コメント(0)

人気のおすすめ記事

1: :2017/09/04(月)07:11:18 ID:

結果的に7個下元キャバを嫁にもらうことになったンゴ
2: :2017/09/04(月)07:12:10 ID:

自分語りはng
3: :2017/09/04(月)07:12:45 ID:

なんというか絶妙に羨ましくないな
4: :2017/09/04(月)07:13:04 ID:

親に紹介できるんかそれ
5: :2017/09/04(月)07:13:11 ID:

そんなこと言わないで欲しいンゴ
6: :2017/09/04(月)07:13:59 ID:

また浮気されそうやな
7: :2017/09/04(月)07:14:41 ID:

じゃあ羨ましくなるよう語ってくれや
8: :2017/09/04(月)07:14:41 ID:

ワイはキャバとか行かないし付き合った女が昔キャバしてただけだもん
9: :2017/09/04(月)07:15:31 ID:

片田舎の地主の娘でFカプや
11: :2017/09/04(月)07:16:09 ID:

>>9
まあまあ羨ましくて草
10: :2017/09/04(月)07:15:34 ID:

そこら辺の奴らって構ってくれない=浮気してやるって狂った価値観のやつやぞ
12: :2017/09/04(月)07:16:13 ID:

怖いこと言わないでほしいンゴ
13: :2017/09/04(月)07:17:13 ID:

もう浮気されるのも離婚するのも嫌ンゴ
14: :2017/09/04(月)07:18:38 ID:

どうやって知り合ったんや?
16: :2017/09/04(月)07:19:41 ID:

>>14
特定されるのが怖いから秘密やけどまぁネットやで
15: :2017/09/04(月)07:18:38 ID:

ちなみに得意料理は煮魚やで
17: :2017/09/04(月)07:19:47 ID:

類友やな
クズはダメ女を惹きつける
また浮気されて離婚する未来が見えますよ…
18: :2017/09/04(月)07:21:58 ID:

むしろ真面目ぶってた元嫁の方がよっぽど糞だったンゴ
死んでほしいわ
19: :2017/09/04(月)07:22:21 ID:

自分語り死ねやごみくず
20: :2017/09/04(月)07:23:24 ID:

そんなこと言わないで欲しいンゴ
22: :2017/09/04(月)07:31:50 ID:

かなC
26: :2017/09/04(月)07:35:10 ID:

水商売でもキャバとふろ屋嬢は天地の差やから悪かないやろ
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP