最新情報をCHECK!! 

【衝撃】嫁に浮気バレて下半身油性マジックでお絵かきされた結果wwww

デフォルト画像
コメント(0)

人気のおすすめ記事

1: :2017/05/02(火) 07:53:52.21 ID:

毛剃られて下半身に油性マジックで落書きされた。
死にたい
13: :2017/05/02(火) 08:19:47.93 ID:

>>1
「これは私専用」って言って
嫁の名前書かれたら萌えるんじゃないか?
15: :2017/05/02(火) 08:20:54.97 ID:

>>13
そんな、色々な意味で病んだ嫁に萌えるか?
4: :2017/05/02(火) 07:58:30.26 ID:

その程度で済んで良かったな
うちは静かに去勢するための病院リストを手渡されたぞ
5: :2017/05/02(火) 07:59:53.93 ID:

握りつぶされるよりまし
6: :2017/05/02(火) 08:01:53.70 ID:

スゲーな、うちはそんな事は無いな。
7: :2017/05/02(火) 08:04:41.54 ID:

かわいい嫁さんやな
9: :2017/05/02(火) 08:11:41.74 ID:

浮気するって男女関係なく
配偶者との信頼関係を破壊する行為だよ。
浮気なんてたいしたことないと思う人は多いけど、
相手の心の中に一度芽生えた不信感は二度と拭えないし、
相手の尊敬はもう二度と得られない。
23: :2017/05/02(火) 11:31:43.08 ID:

>>9
別れた亭主に読ませてやりたい!

謝ったりプレゼントあげたら許してもらえると思ってるアホ亭主だった。
母親に甘やかされて育ったからあんな風な甘っちょろい人間になったんだと思ってる。
だから私は、自分の息子は最大限に可愛がるけど、善悪厳しく教えるつもり。
浮気者のDNAが遺伝してないと良いけどなぁ・・・

10: :2017/05/02(火) 08:13:43.31 ID:

普通は嫁が無言で荷物をまとめるだろ
話はそれからだ。
11: :2017/05/02(火) 08:17:08.84 ID:

嫁に落ち度はないんか
12: :2017/05/02(火) 08:18:53.30 ID:

笑いで済ませると思うのが間違っている。

友人ですら一度信頼関係を損ったらもう前の関係には戻れないのに
婚姻関係で相手の信頼を裏切ることは冗談ではすまされない。

よく男は浮気するもの、というがそれは「男は信頼関係を平気で裏切るもの」 と言ってるのと同じだ。そんなことが事実ではないのはすぐ分かる。
浮気する奴は人間的にダメな奴なだけだよ。

22: :2017/05/02(火) 10:42:28.44 ID:

>>12
同意です
14: :2017/05/02(火) 08:20:27.04 ID:

ざまぁ、としか言いようがねぇw
17: :2017/05/02(火) 08:49:31.02 ID:

俺なんか10代の時に、部活の先輩に素っネ果で吊るされて、一度も使ったことのない愚息にマジックで落書きされたよ。
18: :2017/05/02(火) 09:03:14.36 ID:

殴る剃る書く
そんなにかまってもらえるなら心配ない
普通は無視
19: :2017/05/02(火) 09:03:51.65 ID:

最近の空気嫁はハイテクやな
24: :2017/05/02(火) 12:34:46.36 ID:

日本はね、一度失敗したら終わりなんだよ
誤ろうが反省しようが償おうが決して許されることはない
そういう文化なんだ
一度でも失敗せぬ人生を送りなされ
25: :2017/05/02(火) 20:29:22.18 ID:

↑んなあこたーねえw人間に失敗はつきものさ。
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP