最新情報をCHECK!! 

【脱フリーター】6年同棲の彼女に浮気されて捨てられた結果wwww

デフォルト画像
コメント(0)

人気のおすすめ記事

423: :2016/09/11(日) 21:25:02.86 ID:

6年ぐらい付き合った彼女に振られた
理由は俺がいつまでもフリーターでいるから。そりゃ俺が悪い。
まあ元々新に言い寄られてたってのが下地にあってなんだけど。
んで別れて二週間で新と付き合うに至る…
そして俺は振られてから職探したら採用されるというギャグ
425: :2016/09/11(日) 21:33:33.49 ID:

見返してやれ
427: :2016/09/11(日) 22:13:42.48 ID:

>>423
仕事見つけてもっといい女と付き合うための運命

というか採用おめでとうな

428: :2016/09/11(日) 22:31:16.61 ID:

きっとその職場で新しい出会いが!
元、ふってくれてありがとうってなるよ
429: :2016/09/11(日) 23:24:30.03 ID:

ありがとう。
向こうはいつか交わる可能性があればって
言ってたけどその時点で新に揺れてたわけだし
なかなか難しいだろうねぇ元通りっていうのは

家が近くてほぼ毎日一緒にいたけど
仕事も決まって俺もこの場所から去りたいから
落ち着いたら引っ越そうかなとは思ってる。
元には一応仕事も決まったし引っ越すとは伝えた
元的にどう思ったかはわからんけど
新と仲良くやってる現状何とも思わんかもね。

ありがとう。仕事頑張ります。
しかしあれだ俺のこともあるし視野を広げたいから距離開けたいなんてくだらないこと言わずに好きな人が出来たと言ってほしかったわw

430: :2016/09/12(月) 01:06:53.63 ID:

仕事頑張って稼いでさ、裏で浮気してた元に後悔させてやれ!
431: :2016/09/12(月) 03:49:58.29 ID:

そーだそーだ、浮気ビチ女とはおさらばでいいじゃん
がんばれ423
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP