最新情報をCHECK!! 

【衝撃】友達の婚約者が実は元出張嬢だった!? 俺は真実を伝えるべきか?www

デフォルト画像
コメント(1)

人気のおすすめ記事

27: :2016/11/16(水) 07:28:36.50 ID:

連れの婚約者に初めて会ったんだが
一年くらい前、出張姫頼んだときに来た女だった。
その後何回か頼んだんで良く覚えてる。
一瞬俺とその女は固まったけど、互いに初対面の振りでやり過ごした。
俺は風呂屋好きなんで、たとえ元風呂屋嬢や元動画女優であってもつき合えるし
結婚もできるけど、連れは風呂屋には
一度も行ったことない真面目な奴なんだよね。
だから元風呂屋嬢なんて絶対に認めれないはず。
連れにお前の婚約者は元出張姫だよと教えるべきかな?
28: :2016/11/16(水) 08:18:34.41 ID:

親友なら取り返しがつかなくなる前に教えてやれ
そうでなければ好きにすればいい
29: :2016/11/16(水) 08:42:24.77 ID:

「彼に言われたくなければどうすればいいかわかるよね?」
30: :2016/11/16(水) 09:33:02.67 ID:

>>29
脅迫罪の成立です

昔は、「具体的な要求して無いから要件を満たしてない」と逃げれたけど
今は「具体的な要求が無くとも容易に想像出来るもの」はアウト

31: :2016/11/16(水) 10:32:45.21 ID:

>>30
親告罪ではないけど、実際は被害届出さないと起訴されないけどね
32: :2016/11/16(水) 10:45:54.21 ID:

女の5人に1人は風呂屋経験がある時代だからなあ
現役じゃないなら見逃してやれば良いよ

仮にお前の忠告で婚約解消とかになりゃ女に恨まれる可能性もある
また婚約解消して連れがそのまま結婚出来ない可能性もある
既に知ってる可能性もあるし、女がお前と会った事から告白してる可能性もある

つーか、普通は地元じゃやらないだろうにw

33: :2016/11/16(水) 10:56:43.42 ID:

5人に1人はいいすぎだわw
35: :2016/11/16(水) 11:22:52.78 ID:

いや、言わな過ぎだわ
34: :2016/11/16(水) 11:19:47.11 ID:

5人に1人wwwwwwww

何かで30人に1人位と見た事があるがあるが5人に1人はさすがに多すぎ

コメント
  1. 名無しのキスログ 2024年06月24日 at 23:33

    で、男の3人に1人ぐらいは風呂屋通い経験者❓

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP