最新情報をCHECK!! 

【悲報】次男のDNA検査の結果にショック…離婚後の苦悩が深まる理由がコレしかないwwww

デフォルト画像
コメント(0)

人気のおすすめ記事

581: 離婚さんいらっしゃい 2021/03/10(水) 01:43:53.43
自分(35)長女(13)長男(12)と
カス(33)次男(8)
で別れてる
離婚一年目
年長組は家裁でカスがカスだから絶対にカス側には行きたくないと断固拒否
次男は普通にカス側へ
でも次男だけ愛が特別待遇だったから怪しんじゃうんだよね
7才の時点で明らかに俺の要素が全く無い姿形
582: 離婚さんいらっしゃい 2021/03/10(水) 08:01:20.25
うちも下の娘は俺要素がないかんじなんだよなー
でも産みの親より育ての親的な考えで深く考えず進んでる
583: 離婚さんいらっしゃい 2021/03/10(水) 20:26:53.94
>>581
なんとなくわかったが
ずいぶん若い時に子供作ったな
584: 離婚さんいらっしゃい 2021/03/11(木) 08:20:05.89
>>581
とりあえず結果分かったら報告よろ
気を確かにな
585: 離婚さんいらっしゃい 2021/03/12(金) 01:22:47.71
>>583
田舎は早い!

>>584

三週間待ちです
へその緒より爪の方がより正確になるみたいです
期待半分不安半分
636: 離婚さんいらっしゃい 2021/03/25(木) 20:26:12.48
遺伝子検査の人、どうだった?
639: 離婚さんいらっしゃい 2021/03/26(金) 23:03:01.25
>>636
まだ結果待ちです
そしてモヤモヤしてます
弁護士さんにも相談していて、俺の子じゃなかった場合は慰謝料はそれなりに取れると
次男に対しては愛着あるから元嫁と間男から金取って次男が辛い思いをするのもかわいそう
でもカス共に仕返しはしたいし当然の権利だと思ってる
結果が届いた時に自分の心がどう傾くのか次第だと思う
でも、まだ結果が出ていないのに他人を育てられるかなとか考えてしまった時点で、自己嫌悪で潰れた
過呼吸発作が出るようになっちゃって医者に行って軽い安定剤(リーゼ)を処方されました
子供二人は俺の事を心配して色々やってくれてる
マジで情けない
642: 離婚さんいらっしゃい 2021/03/27(土) 19:33:59.02
>>639
うちの子は紛れもなく俺の子だけど
1人は嫁そっくりで1人は俺そっくりだ

次男が実子だという可能性もあるぞ

659: 離婚さんいらっしゃい 2021/04/02(金) 23:33:46.11
>>581 です
結果が届きました
長女、長男は『親子と判定できる』
二男は『親子と判定できません』でした
明日弁護士さんに行きます
色々悩むのですぐの報告はできないと思う
ここで相談したから結果だけは報告しました
酒を飲む気力もない
子供達にどう説明したら良いかもわからない
660: 離婚さんいらっしゃい 2021/04/03(土) 00:04:42.48
子供は仲良し兄弟だったら言わなくていんじゃないかな?
ごめん、やっぱわからない
難しすぎる
お前はお前の子供と自分を大切にしろ
661: 離婚さんいらっしゃい 2021/04/03(土) 05:55:21.60
>>659
最初の書き込みを読み直したよ
上の子達には言わないほうがよいな
思春期だしお前以上にショック受けるかもしれない

辛いな・・・

引用元: 自立する父子家庭パート21

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP