最新情報をCHECK!! 

【驚愕】避妊具しても妊娠!?旦那じゃない子供の行方がコレwwww

デフォルト画像
コメント(0)

人気のおすすめ記事

78: :2016/12/11(日) 10:00:18.11 ID:

最初から避妊具つけてても妊娠しちゃうことって結構あるんですか??生理遅れてて焦ってる。毒彼とはいつも避妊具付き。
旦那とは一切やってないし。
105: :2017/04/17(月) 12:01:31.46 ID:

>>78
避妊具付きでも安心できないね
私41だけど21の毒君の子妊娠しちゃったことある
106: :2017/04/17(月) 12:39:03.25 ID:

>>105
産んだの?
107: :2017/04/17(月) 13:41:36.32 ID:

>>106
毒君には内緒で中絶しました
108: :2017/04/17(月) 23:06:43.73 ID:

>>107
子供はいないの?
109: :2017/04/17(月) 23:36:58.23 ID:

>>107
そんな年下がいいんですか?
1個下じゃだめですか?
110: :2017/04/17(月) 23:39:06.74 ID:

>>107
中絶良くないよ。
112: :2017/04/20(木) 12:56:47.62 ID:

でも、できちゃったら中絶仕方ないよね。
114: :2017/04/24(月) 16:18:06.66 ID:

私も、先月別れた後に妊娠が発覚して、先日手術をしてきました。
彼には連絡をしていません。
主人には全部話し、許してもらいこれから頑張って行こうと思います。ただ、手術をしたことを彼に連絡した方が良いのか迷い中です。
120: :2017/04/24(月) 21:28:40.39 ID:

>>114
その旦那バカ?
117: :2017/04/24(月) 17:51:22.86 ID:

私は彼に話して彼と一緒に病院に行って中絶してきました。時期的にも彼の子供なんで旦那には言ってません。
もうこのまま連絡とらないつもりです。
118: :2017/04/24(月) 20:27:55.08 ID:

中絶同意書って相手のサインがいるんでしょ?
内緒で中絶できるの?
119: :2017/04/24(月) 20:48:38.25 ID:

>>118
子供の父親なら配偶者でなくてもいいみたいです。手術は保険使わないし。
最初の検診や術後の検査は保険証使いますが私は自分の保険証持っているので通知も私なのでバレる事はないと思います。
132: :2017/04/26(水) 19:46:02.63 ID:

結婚11年で子供できず諦めてたら妊娠。
できない体質だと思い込んで旦那とも彼ともNNしてたしタイミング的にもどっちの子かわからない。どうしよう…
133: :2017/04/27(木) 00:16:29.94 ID:

妊娠自体が初めてなら流れる可能性もある
ひとまず様子をみては
134: :2017/04/27(木) 08:00:56.78 ID:

諦めてたけど子供は欲しいので産んじゃおうかな…
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP