最新情報をCHECK!! 

【迷走】元嫁の浮気からの残念復縁…さらには妊娠発覚で混乱の極みwwww

デフォルト画像
コメント(0)

人気のおすすめ記事

83: :2017/02/15(水) 19:32:12.75 ID:

二年前に別れた元嫁とのこう為写真もパソコンに残ってるわ、ポイントカードや戸籍謄本やら指輪や化粧品やら残ってるわ、様々な見たくない物が残ってるの辛かった。

しかも、結婚前提で付き合ってて同棲始めて家事も全部やってきたのに浮気されて。
それも全てが私が悪いからなのかと自分を責めてみたり、彼が悪いからなのかとしつこく責めてみたりしても気持ちは晴れない。

彼は本気で反省して、私と別れるくらいならタヒぬと言いだして、実際に自害未遂も何度もされて。
最後まで迷いながら入籍を一昨年したけど、フラッシュバックしてきて、本当に良かったのか分からなくなる。
妊娠も発覚して嬉しいはずなのに複雑。
どんなに好きと言われても、過去の彼の行動を忘れられない私は駄目な奴なんだろうな…

84: :2017/02/15(水) 19:50:22.66 ID:

何そのメンヘラ同士の共依存・・・
人の親になって大丈夫?
87: :2017/02/16(木) 15:24:43.50 ID:
>>84
自分でもこんな風に病む人生を送るとは思ってなかったよ
別れてれば良かった
皆は幸せになってね
私もまだ頑張れる内は頑張る
85: :2017/02/16(木) 01:17:17.95 ID:

>>83
その人、完全に厄ネタだね
変わらないから、そういう人は
お疲れ様
87: :2017/02/16(木) 15:24:43.50 ID:

>>85
やっぱりそうだよね…
変わってくれても、私自身の不安は消えないんだから
88: :2017/02/16(木) 18:17:42.93 ID:

>>87
頑張る方向間違えたらダメだよ
今は一番はお腹の赤ちゃんの事かな
お大事にね
102: :2017/02/18(土) 07:56:13.14 ID:

別れればいいじゃん、それ絶対に解決しない事案だよ
104: :2017/02/18(土) 08:29:26.81 ID:

別れればいいって言ったら終わり
そうできないからここで吐き出してるのに
107: :2017/02/19(日) 19:10:13.23 ID:

嫌な思いしてるし別れようって選択肢はないのだろうか
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP