最新情報をCHECK!! 

【理解不能】嫁の同窓会から毎回全身新調してキス…その理由が腹立つwww

デフォルト画像
コメント(0)

人気のおすすめ記事

888: :2017/06/10(土) 04:20:26.01 ID:

毎年楽しみにしていて毎回全身下着まで新調して行くわ
午前様ギリギリセーフで帰ってくるけど
出来上がってるから
もう手遅れだわ
出来上がってるとは、もうカップルが揃ってしまってるということか?
891: :2017/06/11(日) 00:20:30.61 ID:

>>889
数年前はホントに酔ってフラフラで帰ってきて上着脱いだら胸元のボタン1つ余計に開いてたり化粧も直してなかった
下着はボディースーツで引き締めて細く見せてたかな
帰宅後はテンション高く色々と楽しんできた話をしてくれてた
ここ数年はフラフラに酔ったふりして帰ってくるが化粧も服の乱れもなし
下着はブランド物の新しい世間で言う勝負下着
帰宅後すぐお風呂でゆっくり
上がればすぐにおやすみなさい

実は随分前から口説かれてキスぐらいしてたのかもね
それで興奮冷めないし、そんな事が事がバレないようにお喋りになっていたのではなかろうか?
まあ年に一度の事だから大目に見ている

892: :2017/06/11(日) 01:00:49.47 ID:

ボディースーツwww

還暦くらいしか着ないんじゃねwいくつのイメージだよネタにしてもw

893: :2017/06/11(日) 02:52:15.16 ID:

>>892
どんなボディースーツ想像してるの?
894: :2017/06/11(日) 15:23:47.05 ID:

>>893
ノーマルスーツかな?宇宙に出られるやつ。
898: :2017/06/12(月) 11:44:46.65 ID:

いいじゃないの好きにさせれば
こちらも負い目なく楽しめるってもんや
899: :2017/06/13(火) 10:41:29.94 ID:

同感。
俺も嫁の同窓会その他飲み会参加等一切制限せず喜んで行かせてる
その辺はイーブンてことで
900: :2017/06/13(火) 12:28:27.89 ID:

だよね
学生時代彼氏のいた子は同窓会でよほど太ったりしない限り口説かれる

うちの嫁は、中高と歴任彼氏に口説かれてその日か後日抱かれている
中学の初キス彼とは成人式で再会、次の日その彼との初行為(キスから崩壊まで6年、その間のお互いの恋愛に嫉妬していた)
高校の初行為した彼には浮気されて別れたのに同窓会で会える事を楽しみに参加してその日に崩壊

次の年はその彼来ずに別の同級生に口説かれてその日に行為
(こいつとは今も連絡して会っている)
この時、嫁大学生で彼氏あり
ここまでは嫁実家にあった日記に書いてあった

結婚して4年、子供実家に預けて高校の同窓会に参加再開
大学のサークルやゼミとかの集まりが卒業後も続いていると結婚前からずっと参加
単なる元彼と会う口実だけど行かせている
たまの遊びだから、相手わかっている方がいいかなと
口にしないが公認状態
自分も同窓会で元カノ会えるの楽しみにしてるからね
元カノも好き嫌いなしに昔を知っているので安心して抱かれにくる

904: :2017/06/22(木) 03:49:49.49 ID:

彼氏、彼女の関係の無くても同窓会は口説きやすい
俺は学生時代、彼女いなかったが普通に会話できれば
身元保証されているから安心して話し始める
ちょっと旦那の悪口聞き出して同情して盛り上げて酔わせ腰に手を回せれば
キスから最後まであっという間
これで、高校の同窓会に2回参加して同級生2人を抱いた
2人目は、同じクラスではなかったが
友人を間に入れて話しかけてうまくいったからチャンスはいくらでもある
嫁は高校で彼氏いたから同窓会は俺より楽しんでいると思う
同窓会の日は、実家に泊まるからね
口にはしないが準備している態度でわかる
年に一度くらい知人に割り切って抱かれるくらいがお互いちょうど良いと思う
908: :2017/06/27(火) 04:13:20.53 ID:

高校卒業して14年目の同窓会で元カノに会って昔思い出して一夜限りの関係持った
最初、再会して恥ずかしそうな仕草の元カノは昔よりも可愛かった
酒が入り二人になると一気に色っぽく身を寄せてきてホテルへ
ベットでは少し弛んだ身体がいやらしく反応し凄く良かった
俺は同窓会に初めての参加だったが
彼女は何度目かで俺に会えるかな?と楽しみに参加していたと言われ嬉しかった
彼女も家庭を持ち何も不満ないが
女に戻ってみたかったと言われ
同じ様に同窓会を楽しみにしている嫁もそう感じているかもしれないから
一夜限りなら、俺の知らない女になっていても許してあげたい
909: :2017/06/27(火) 05:52:57.45 ID:

一夜限りで済むの?
910: :2017/06/27(火) 10:47:09.05 ID:

過去に関係のあったと言っても元カノとの行為は4回しかしていなくて今回初めての事が多くて
下着を脱がせるところから
これが最初で最後だからねと言いながらだった
連絡先も聞いていないし生活圏も違うので会うことはない
911: :2017/06/27(火) 14:49:16.63 ID:

>>910
あんたは一夜限りかも知れないが、嫁もそうだとは限らない
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP