最新情報をCHECK!! 

【新婚だけど既に浮気w嫁よりもあの子のドレス姿にドキドキ止まらんwww】

デフォルト画像
コメント(0)

人気のおすすめ記事

365: :2017/06/25(日) 13:40:19.38 ID:

新婚だけど取引先の子にドキドキしてしまう
嫁のドレス姿よりも嗚咽のドレス姿の方がずっとかわいいんだろうなとか悪い考えがよぎる
最近はずっとLINEしてるけど楽しくて仕方ない、嫁とどうしてもやる気になれなくて結婚式の夜以降1度もしてなくて嫁が新婚早々まさか浮気してないよね?って言ってきたけど大丈夫…食事までしかしない
366: :2017/06/25(日) 14:34:24.55 ID:

>>365
まず嫁のこと考えろ。
一回しかしてないっておかしいよ。
367: :2017/06/25(日) 14:54:46.00 ID:

>>365
なんで結婚した?
368: :2017/06/25(日) 15:02:43.15 ID:

嫁がかわいそう
とっとと離婚しろ
369: :2017/06/25(日) 16:19:48.53 ID:

>>365
ださい。食事も断るのが漢だろ
370: :2017/06/25(日) 16:43:53.69 ID:

>>365
やらないのは離婚事由になる
371: :2017/06/25(日) 17:04:33.21 ID:

>>365
奥さんの弁護人、うちの事務所で受任します
372: :2017/06/25(日) 17:50:23.37 ID:

嗚咽と出会ったのは嫁と結婚してから、交際5年で結婚したけど出会う順番を間違えた。嫁には申し訳ない
結婚式するまでは嫁とはやってたけど式後は疲労と嗚咽の存在でどうしてもやる気になれないんだよな
373: :2017/06/25(日) 18:03:40.95 ID:

>>372
じゃ子供できる前に別れてやれ、さすがに嫁がかわいそうだ
375: :2017/06/25(日) 18:41:05.62 ID:

>>372
だったら早く離婚してやれ
海老蔵みたいに女に恨まれる前にな
女の生き霊ってマジで怖いからな~
381: :2017/06/26(月) 00:11:34.54 ID:

>>372
早く離婚しとけ!
お前なんだかんだ流されて子供作りそうだから
376: :2017/06/25(日) 21:33:37.18 ID:

やっぱり結婚って制度自体がおかしいよね
結婚後に好きな人が出来てしまうのは仕方ないと思う
377: :2017/06/25(日) 21:47:08.34 ID:

>>376
結婚というのは個人の自由な恋愛のためではなく、子どもたちが健やかに育つために意味がある制度なのだと思う
383: :2017/06/26(月) 02:23:20.17 ID:

>>376
どうにもならん事があるのが人生だ
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP