最新情報をCHECK!! 

【思惑】年下彼氏に年齢サバ読みw ペディキ用エキスで不死身になれるのか?!

デフォルト画像
コメント(0)

人気のおすすめ記事

42: :2017/04/22(土) 06:10:20.53 ID:

初めてアラフィフ女性抱いたけど肌も綺麗で全然若い子とそんなに変わらなかった。
抱くとますます好きになってしまうな
43: :2017/04/22(土) 06:16:34.28 ID:

>>42
あなたは何歳?
44: :2017/04/22(土) 06:31:44.63 ID:

30前半ですよ。
45: :2017/04/22(土) 06:39:52.18 ID:

今の20代後半~30代っておばさん好き多いね
46: :2017/04/22(土) 06:51:21.99 ID:

そうなんですかね?
おばさんはまぁ嫌いじゃないね。
でも今回抱いた方は昔からずっと好きで歳も凄く若く見えるから全然おばさんって感じはしなかったですよ。
47: :2017/04/22(土) 09:52:44.39 ID:

年下の彼と身体の相性が合いすぎる
したあとはお肌もモチモチになるの
48: :2017/04/22(土) 10:03:18.12 ID:

行為すると疲れ果てるからエキス吸えるって感覚はないけど
肌と髪の状態がいいから女性ホルモン分泌に役立ってるのかもしれない
49: :2017/04/22(土) 10:03:36.83 ID:

エキスとか言い回しかモロおばさん
若作りしても滲み出るものはかくせないんだ
50: :2017/04/22(土) 10:05:08.59 ID:

行為が女性ホルモンの分泌を促すって都市伝説信じてるホルモンおばさん
52: :2017/04/22(土) 10:14:07.31 ID:

>>50
イケメンと抱き合うと女性ホルモン増える気がするのよw
51: :2017/04/22(土) 10:10:13.83 ID:

必死に若作りしてるのに髪の毛パサパサで顔と首がシワシワとか悲しいよね
化粧くずれした時の顔が元の年齢より10歳くらい老けてみえたりしてると色々手伝いたくなるw
53: :2017/04/22(土) 10:23:49.44 ID:

ここのおばさん達って七億詐欺の山辺節子みたいな若作りしてると思う
54: :2017/04/22(土) 10:29:45.15 ID:

> ここのおばさん達って七億詐欺の山辺節子みたいな若作りしてると思う

オエーー!!!! ___
___/   ヽ
/  / /⌒ヽ|
/ (゚)/ / /
/   ト、/。⌒ヽ。
彳   \\゚。∴。o
`/    \\。゚。o
/     /⌒\U∴)
|  ゙U|
|   ||

55: :2017/04/22(土) 10:41:55.35 ID:

山辺節子みたいな若作りの人はお金ださないと年下イケメン寄ってこないと思うよ
ファッション、髪型、化粧が若くて肌や髪の質感が年寄りだとバケモノっぽくなるから
56: :2017/04/22(土) 11:10:32.58 ID:

山辺節子、あの人は可愛いと思う
タイプじゃないけどしゃべり方も可愛い
テレビ映りであんなだから
実物は若そう
肌や足の膝も60過ぎてるのに綺麗だった
カメラマンに今日もお綺麗ですねって~w
59: :2017/04/22(土) 11:45:10.50 ID:

あの人可愛いとか美人とか言うのは自分と重ねて共通点があるかららしいよ
最近のデブ死刑囚も可愛いだの上品だの言ってる人は何処かしら似た点があるんだそうだ
逆にメタメタに貶すのは同族嫌悪だそう
61: :2017/04/22(土) 11:57:24.21 ID:

62歳なのに38歳ってサバ読んで30代の愛人囲ってたんだから凄いよね
私も50近いけど若く見られるけど40歳?くらいに聞かれるのが限度だわ
60: :2017/04/22(土) 11:46:39.25 ID:

おばさんの若作りって点では同族意識が強いのかも
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP