最新情報をCHECK!! 

【仮病?】嫁が週末になると体調崩す…その理由がまさかのwwww

デフォルト画像
コメント(0)

人気のおすすめ記事

262: :2017/07/26(水) 22:23:48.49 ID:

なんか最近嫁が週末の夜になると体調崩すんだよね
頭痛いとか喉が痛くなってきたとか
平日かせい理中の週末は元気なんだけど

悪い病気かも知れんから心配やわー

338: :2017/07/29(土) 22:21:46.27 ID:

ある弁護士が言った
女は愛を感じないと行為は苦痛なだけ
そして多くの夫婦の場合、結婚10年も経つと妻が夫に愛を感じてる事はない
あるとすればそれは情だ
男は妻に愛される術を知らないそうだ
263: :2017/07/27(木) 10:09:48.78 ID:

>>262
やったじゃん!
死別なら慰謝料いらないんだからw
264: :2017/07/27(木) 10:48:09.93 ID:

>>262
「夜の生活拒み病」ですね。
平日にいたしてるのなら該当しませんが・・?
265: :2017/07/27(木) 11:02:06.21 ID:

>>262
それだけ読むと

『はぁ、週末旦那の夜の相手しないといけないめんどくせ』

ってなってるようにしか思えんな

266: :2017/07/27(木) 11:07:34.13 ID:

>>262
先回り体調不良アピールは見え透いてて悲しくなる
胃の調子が悪い、ムカムカするとかいいつつ胃に悪そうなもん摘んで酒飲んでるの見ると虚しくなるわ
267: :2017/07/27(木) 11:23:31.58 ID:

明らかに仮病か大したことないのに体調不良アピールしてくるなら
「えっ!えっ!?大丈夫?!風邪かな?!いや!インフルエンザかもしれんよ!病院行こう!今すぐ行こう!!」
と大事にして病院連れてってやればいい。

まぁ仮病だろうから、大したことないから休めば大丈夫と思うとか言うけどそんなことで引き下がらず
もしなんかあったらどうすんの!?
病院行ってなにも見つからなかったら大きな病院行こう!
人間ドックも受けた方がいい!
心配だー!嗚呼!心配ダーマン!!

こう言う。

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP