最新情報をCHECK!! 

【驚愕】俺が未練たらたらなのに40代専業主婦の嫁が自由を求めて熟年離婚した結果wwww

デフォルト画像
コメント(0)

人気のおすすめ記事

724: :2017/12/17(日) 09:26:43.24 ID:

離婚が決まった
俺はまだ続けて行く気は合ったのに向こうの意志が硬い、40代専業貯金0でどうやっていくのか
725: :2017/12/17(日) 10:16:50.95 ID:

>>724
何だかんだ言って離婚した女に甘い国だから心配すんなw
まぁチラつくのは男の影だが離婚してしまえば赤の他人だしな
727: :2017/12/17(日) 15:16:17.10 ID:

>>724
国の寄生虫になるんだよ
ゆくゆくはナマポに成り下がるはず
740: :2017/12/18(月) 10:48:21.65 ID:

>>724
ただただ自由になりたかったんじゃないか
俺の嫁もパートだけど子供いないし、自由になりたいって
男いるのかと思って調べたけど、いなかった
これからどうすんだと聞いたら
貧乏でもいいから自由になりたいとさ
束縛なんかしたことなく、俺の稼ぎも平均よりずっとあるのにだ
女は一度決めたらもう振り返らないから諦めるしかなかったよ
いつもそばで笑ってたのが今でも寂しくてたまらない
726: :2017/12/17(日) 14:07:53.00 ID:

低所得の一人親世帯に、いくら補助や控除があるか、計算してみ。
ビックリするから。
730: :2017/12/17(日) 20:58:47.16 ID:

補助や控除って実際どのくらいの金額あるの?
731: :2017/12/17(日) 21:58:49.38 ID:

>>730
条件によりけりですので、この辺見てどうぞ。
https://press.mamamoi.jp/225455?all=true
728: :2017/12/17(日) 17:03:13.97 ID:

こういう甘さがバカ女を調子付かせ、さらなる対象者増加を助長していることに、
国が気づいていないわけ無いと思うのだが、どうなってんだか。
増税してる場合じゃねぇ。
732: :2017/12/17(日) 23:01:57.28 ID:

一番甘いのはお前らだろ。
糞アマに易々とその権利与えてんだから。
世間様に迷惑掛けとんのやぞ。
一家心中でケリつけろや。
733: :2017/12/17(日) 23:09:16.06 ID:

何だコイツ
バカか
735: :2017/12/18(月) 00:15:17.38 ID:

うちは父子家庭だけどほとんど何も支給されない
役所に聞いたら収入で引っかかるんだと
色々あるのかと思ってたが無知だった
多少の控除があるくらいか
まぁ、子供との生活はプライスレだ
736: :2017/12/18(月) 00:22:16.81 ID:

母子家庭は収入少ないってよくニュースでやるけど、手当とか養育費とか医療費補助とか含めた収入で評価すべきだね。
741: :2017/12/18(月) 10:51:56.32 ID:

男から離婚したいと言い出すと
影に女ありが定説だが、女はそうじゃないことが多いんだよな
熟年離婚なんか典型でほとんどが女から言うだろ
そういうことだよ
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP