最新情報をCHECK!! 

【制裁】旦那と子供に「ホテル現場」を押さえられた結果wwww心配すぎw

デフォルト画像
コメント(0)

人気のおすすめ記事

259: :2015/09/03(木) 18:53:28.45 ID:

旦那と子供にバレた。
ホテル出た所で私の両親と旦那と子供に捕まった。
母に頬ぶたれて父に蹴られた。
旦那が
「もう帰って来なくていいからどこへでも行け」
子供が
「さようなら2度と会うことないからせいせいする」
って冷たく言われた。
上司の既婚彼の胸元掴んで旦那が
「人の妻、子供の母親奪った報いは受けてもらう」
「お前の家族と会社にも連絡しといた」
「弁護士から連絡行くから首洗って待ってろ」
って言った。
262: :2015/09/03(木) 19:00:49.85 ID:

>>259
何か気の毒だね。
うちなんか、夫婦揃って公認だから離婚はありえないけど。
頑張って生きてね。
260: :2015/09/03(木) 18:56:14.98 ID:

>>259
釣り?
261: :2015/09/03(木) 18:58:24.93 ID:

子供はわざわざ連れていかないでしょw
263: :2015/09/03(木) 19:14:37.53 ID:

>>260
釣りならどんなにいいか。

>>261

子供が最初に私の不倫に気が付いてどうしても私に一言言いたいから来たんだって。
これからどうなるのか不安で仕方ない。
264: :2015/09/03(木) 19:20:56.12 ID:

>>263
釣りじゃないなら仕方ないんじゃない?
覚悟の上なんだろうし
267: :2015/09/03(木) 19:29:16.34 ID:

>>263
子どもがそんな反応するなんて
普段どういう母親だったかよくわかるわ~
269: :2015/09/03(木) 19:53:33.18 ID:

ホテル出る現場を総出で押さえられるってw
どんだけ前から準備してたのか。
621: :2015/09/06(日) 20:30:41.34 ID:

旦那と子供にバレたと書いたものです。
上司は旦那から1千万の慰謝料請求され奥様とは離婚だそうです。
私は500万と子供の親権と共有財産の放棄と養育費月5万請求されました。
「お互い離婚だから一緒になろう」
と言ってくる上司が信じられません。
私はそんな気は無いのに。
623: :2015/09/06(日) 20:38:14.36 ID:

上司は1千万の慰謝料請求のむわけじゃないよね?
あなたも500万の慰謝料と養育費5万のむわけじゃないよね?
ちゃんと調べて法的対応とったほうがいいよ
ボラれすぎ
624: :2015/09/06(日) 20:38:58.62 ID:

上司奥には幾ら払うの?
旦那からの請求が五百?上司奥から?
626: :2015/09/06(日) 20:41:40.99 ID:

まあ額から言って釣りか~
釣りじゃないなら弁護士に相談いくべき
627: :2015/09/06(日) 20:42:30.31 ID:

でもそういうリスクがあるって事を忘れてはいけないんだよ。
ここのお花畑の既婚者達。
628: :2015/09/06(日) 20:43:29.37 ID:

わかってるんだけど欲求には負けちゃう
629: :2015/09/06(日) 20:44:27.22 ID:

バカだからね
633: :2015/09/06(日) 20:46:44.28 ID:

wなら相殺されるからとか抜かすヤツいるけど
男の方が余分に請求されがち?
634: :2015/09/06(日) 20:50:40.51 ID:

>>633
さあどうだろうね
弁護士の腕次第じゃないの?
細工をすれば黒を白にも如何様にもできるしね
635: :2015/09/06(日) 20:51:40.92 ID:

>>633
子供がいたら養育費はプラスでくる
652: :2015/09/06(日) 22:28:11.46 ID:

慰謝料1千万とかネタだよね
相場は数百万だよ
知人の開業医が完全有責(看護婦と浮気)で離婚したけど400万だったもん
655: :2015/09/06(日) 22:53:07.22 ID:

>>652
へぇ、普通の浮気の慰謝料が400万円か。
いい情報じゃないか。
685: :2015/09/07(月) 12:48:33.85 ID:

旦那からの請求です。
今日上司の奥様から弁護士さん通して300万の請求がありました。
旦那と会わせて800万も無理なので今日旦那弁護士に会って減額お願いしに行きます。

離婚なんてしたくないんですが旦那が私と話す事を拒否しました。
家に帰ってみたのですが鍵を変えられていて入れませんでした。
行く所が無いのでこれから実家に行きます。
会社は当分の間出社停止になりました。

686: :2015/09/07(月) 13:24:03.88 ID:

もう離婚でしょ
むしろ勝手に鍵変えてくれたこと最大限利用するわ
687: :2015/09/07(月) 13:28:34.30 ID:

どうせ金で片付く話だろうけど、個人的制裁として旦那の職場にも行くね
嫁を閉め出した旦那なんだし
688: :2015/09/07(月) 13:52:52.31 ID:

職場に行って何すんの?
浮気したら締め出された酷い!って皆の前で騒ぐのw
689: :2015/09/07(月) 14:02:24.33 ID:

いるいるw
693: :2015/09/07(月) 18:02:32.08 ID:

旦那の弁護士にあって減額をお願いしたって下げてくれるわけないw
自分も雇って裁判するしかないよね
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP