最新情報をCHECK!! 

【驚愕】嫁が間男と駆け落ち→驚愕の結末がコレwww

デフォルト画像
コメント(1)

人気のおすすめ記事

951: :2012/05/28(月) 22:38:35.63 ID:

汚嫁が間男と駆け落ち→離婚→俺が義姉と懇ろになり結婚→現在に至る

952 :2012/05/28(月) 22:48:30.07 ID:

義姉と懇ろになった経緯kwsk

元嫁と切れても嫁から義妹にジョブチェンジしただけかw
そして義姉が嫁にジョブチェンジ

義姉と再婚する時おまいさんの両親と義両親はなんて言ったの?

953: :2012/05/28(月) 23:05:36.56 ID:

むしろ汚嫁のその後が知りたいwww
実家に帰ってきたりするのか?
954: :2012/05/28(月) 23:20:06.48 ID:

>>952
汚嫁は離婚届を残し駆け落ちして以来音信不通。
離婚当初は、義父母どころか、義姉まで泣いて謝っていたよ。

それで離婚後も困っているだろうということで、義父母公認で義姉が何かと世話を焼いてくれてたんだ。
そんなこんなしているうちに、義姉に恋した俺が義姉を襲ってしもた。

プロセスは逆になったが、両想いでよかった。

その後、お互い憎からず想っていた旨 を義父母に報告した。
ドヤされるかと覚悟していたが、反対に義父母から、今度こそ間違いない娘です、よろしくと頭を下げられた。
そしてバタバタのうちに結婚し、一男二女を得て今に至る。幸甚だ。
汚嫁が再び現れたらと思うと憂鬱だが、後
悔はしていない。

956: :2012/05/29(火) 00:31:40.44 ID:

>義姉が何かと世話を焼いてくれてたんだ。
この時点で義姉は >>951 に何かしらの好意はあるじゃんw

好意なかったら勝手な事した嫁の尻拭いだからと言っても世話しに来ないよ

957: :2012/05/29(火) 02:30:28.23 ID:

>>951
姉妹を羨ましい。
GJ!
960: :2012/05/29(火) 11:31:47.80 ID:

すごく気持ち悪いです
961: :2012/05/29(火) 12:21:25.06 ID:

でも男なら気持ちはわかる。
965: :2012/05/29(火) 13:37:15.82 ID:

おぅお疲れ
お幸せにな

【昔を】みんなの馴れ初めをおしえて【思い出して】 その5
http://engawa.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1326988005/
★おすすめのドロドロ浮気動画→『婚約者と結婚式のプランナーが浮気→式当日に私「新婦は私じゃなくてこの人です!」プランナーを指差すと修羅場に…w』


浮気ちゃんねる_W672xH280


コメント
  1. 名無しのキスログ 2024年06月28日 at 21:19

    当サイト管理人は都知事選開票日に蓮舫氏の殺害を決行する。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP