最新情報をCHECK!! 

【困惑】25歳の後輩彼女持ち…奪いたいって辛すぎwww

デフォルト画像
コメント(0)

人気のおすすめ記事

119: :2017/08/08(火) 09:12:14.68 ID:

彼女持ちの年下後輩部下くんが気になる。
部下くんとすごい気が合うし話してて楽しいし付き合えたらいいな~って最近意識するようになった。
・・・けどあれかな。前の好きだった既上司が転勤になってから気になりだしたからほんとに好きではないのかも…長く一緒にいると好きって勘違いしてしまうやつかな…皆さんどう思いますか?
120: :2017/08/08(火) 09:23:22.29 ID:

とりあえず部下くんって呼び方がおばさんぽくて気持ち悪い
欲求不満で女扱いされることに飢えてる感じがする
その部下とも気が合うというより彼がコミュ力高くて話上手なだけだと思う
122: :2017/08/08(火) 11:04:25.60 ID:

>>119
男の方が年下、しかも彼女持ちってことで
すごく無理っぽいから
どっちでもいいんじゃないでしょうか
124: :2017/08/08(火) 12:15:16.12 ID:

>>120
まだ25歳なんだけどオバサンぽいか、、涙目 でも確かに当たってると思います…そっか、彼がコミュ力高いのか納得 勘違いが大きくなる前でよかったありがとうございます

>>122
1つ下なんですけど彼女のこと面倒と言っていました嘘だと思いますけどちなみに彼女とは遠距離だそうです

125: :2017/08/08(火) 12:28:58.58 ID:

コミュ力高い人に仲良くしてもらってるからって勘違いあるある……辛い
126: :2017/08/08(火) 12:37:34.95 ID:

>>125
辛いですねー。 私の方が勤務歴は長いのでいろいろと頼られてますが仕事以外ではあんまり話さないようするしかないですね…
128: :2017/08/08(火) 16:05:20.47 ID:

>>126
いや思いっきり仲良くしてあげて、相手を勘違いさせるくらいでいいんじゃない?
先に惚れたら負けだけど
129: :2017/08/08(火) 17:18:44.97 ID:

>>128
なるほど、、その手があったか、、!でもいま先に惚れてるかも?!って感じなんですよねこっちが。でも勘違いさせたいw
130: :2017/08/08(火) 17:19:54.34 ID:

どんどん近寄るなら、当然相手が求めてきたら応えるつもりあるんだよな?
135: :2017/08/08(火) 18:18:22.14 ID:

>>130
もちろんです。
なんなら今の気持ちは彼女から奪いたいです。
誰にも言えないけど。辛い。
136: :2017/08/08(火) 18:19:47.22 ID:

25歳で既婚?大卒なら大学出てちょっとして結婚か
138: :2017/08/08(火) 18:42:29.05 ID:

>>136
それで後輩じゃなくて部下がいるってどういう職場だろ
140: :2017/08/08(火) 19:23:14.24 ID:

>>136
>>138
未婚です。すみません。
141: :2017/08/08(火) 20:03:26.75 ID:

未婚なら単なる色恋やん。
まぁ頑張って。
142: :2017/08/08(火) 20:21:52.43 ID:

未婚×彼女持ち未婚なのになぜ不倫板に書きこんだのか
143: :2017/08/08(火) 20:31:22.25 ID:

不倫・浮気板だから、既婚者限定じゃないぞ
144: :2017/08/08(火) 20:35:09.44 ID:

浮気要素も無くね?
145: :2017/08/08(火) 20:36:42.00 ID:

これからされるんだろう、盛大に
152: :2017/08/08(火) 22:12:09.47 ID:

>>140
なんで不倫板にw
舞い上がりすぎ
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP