最新情報をCHECK!! 

【絶望】16から9年付き合った彼女に振られた結果wwww【理由がヤバい】

デフォルト画像
コメント(0)

人気のおすすめ記事

1: :2017/04/02(日) 05:27:16.07 ID:

初めて投稿します。
3月末に、16から9年間付き合ってた彼女に振られた。めちゃくちゃ辛いです。相手も同い年です。
僕 親が社長の会社で営業をしてます。
相手は幼稚園の先生です。
地元は同じで、お互いの家も車で5分くらいです。週に1.2回は会ってました。連絡はかなりとってたし、電話もよくしてました。
2: :2017/04/02(日) 05:28:28.66 ID:

続き
その日の夜、彼女に電話をしてもすぐ切られ、
ラインで近くにいるから話したいと伝えたら、
会いたくないし話したくもないと言われ、別れたい。しつこいならブロックすると言われ、今に至ります。
この子ではないみたいです。人間が本当に変わってしまいました。

いま、めちゃくちゃ辛いです。
本当に辛いです。
その子は前に向いてるんだから、お前も前を向けと言われますが、無理そうです。
その女より良い女はいっぱいいるって言われますが、僕の中では、おそらく1人もいないです。それくらい本当に良い子です。
あまりにもつらいので、スレッドを立たせてもらいました。
この先どうしたらいいですかね、、、

辛すぎます。。
同じ境遇の方いらっしゃれば、アドバイスいただけたらと思います。

3: :2017/04/02(日) 07:52:44.15 ID:

女は一度本気で無理と思ったらもう生理的に受け付けない
次を探すべき
10: :2017/04/02(日) 10:50:16.05 ID:

>>3
やっぱりそうですよね、、、
9年間、1度も言われたことがなく、初めて言われので、本当に本気なんだと思いました。
いまは世界が歪んで見えます。
5: :2017/04/02(日) 07:59:53.34 ID:

煮え切らない男と結婚しても苦労するから彼女的には別れて正解だったんだと思う。
アドバイスとしては、復縁の持ちかけよりプロポーズしてトドメを刺してもらったらどうかな。
11: :2017/04/02(日) 10:51:36.23 ID:

>>5
アドバイス、本当にありがとうございます!
もう、相手が生理的に無理だと思います。
本当に辛くて、立ち直りが出来ないですが、どうやってこの先生きてけばいいのか本当に不安しかないです。
7: :2017/04/02(日) 09:39:47.84 ID:

25歳なら結婚にはまだ早いが、金のあるATM奴隷を見つけたのだろう。
そんな女には見切りをつけ、過去に拘泥することなく前向きに進もう。
12: :2017/04/02(日) 10:52:51.44 ID:

>>7
本当にありがとうございます。
もう、ATMでもいいとかも思っちゃいます、

いまは、全然未練タラタラです。
生きてけますかね、、、

8: :2017/04/02(日) 09:55:56.69 ID:

自分からは離れていかないだろうと調子に乗って自分勝手な行動を取ってたなら、そりゃあ代償はくるよ

16から付き合ってたなら、貴方の中の女性像はほぼその子だけで出来てる
つまり、その子よりいい子なんていないって決めつけるにはまだ経験不足
切り替えて営業の仕事に打ち込んでいれば、そのうち素敵な女性と縁があると思う
頑張って

13: :2017/04/02(日) 10:54:29.59 ID:

>>8
お優しいお言葉ありがとうございます(T . T)
本当にありがとうございます。

もし、この子よりいい子がいたとしても、この子がいいんです。
この人以外無理だと思っちゃってます。。

9: :2017/04/02(日) 10:03:10.01 ID:

正直、付き合ってるのに音信不通とかもういい知らないとか言われたら無理すぎる
相当我慢して付き合ってたんだと思うよ
25になって結婚を現実的なものになってきてあなたでは不安だったんだろうね
見切りつけたんだよ、賢明だな
将来的な話でも誠意をもって今すぐはできないけどこうこうでこう考えてるよって話すのと
逃げるのでは全然違うしもっと大切にするべきだったね
お疲れ様
14: :2017/04/02(日) 10:56:10.36 ID:

>>9
もう、おっしゃる通りです。
罪悪感や反省、後悔しかないです。。。
15: :2017/04/02(日) 13:42:09.26 ID:

で、どうしたいの?
このスレどうすんの??
16: :2017/04/02(日) 14:08:32.59 ID:

>>15
初めての大失恋なので、いまもひどく落ち込んでて、どうしようもなくスレを作りました。

スレをどうしたらいいんですかね、、

17: :2017/04/02(日) 15:50:19.70 ID:

ほっとけば落ちる
気にすんな
18: :2017/04/02(日) 15:59:45.27 ID:

>>17
諦めきれないのですが、諦めるしかないと思いますか?m(._.)m
20: :2017/04/02(日) 16:35:12.22 ID:

男って馬鹿だからさ、失って初めて気付くんだよね
気持ちはよくわかるよ
でも何故この板に?
周り見ると辛いでしょ
21: :2017/04/02(日) 16:36:42.55 ID:

そうそう
失恋板行けば先人達の知恵と経験があると思う
22: :2017/04/02(日) 18:08:14.96 ID:

素直に諦めろよストーカー
28: :2017/04/04(火) 23:41:20.95 ID:

どういう理由で別れたいと言われたの?
35: :2017/04/08(土) 10:33:00.41 ID:

>>28
理由は特になく、
もう無理。って。

いままで彼女の事を我慢させてたのは事実です。。話し合いが出来てればこんな事にはならないと思いますが、一方的に別れたいと言われましたら、

29: :2017/04/05(水) 07:09:12.86 ID:

俺は似たような感じで別れるんだが
振るのもやっぱりつらい

1の彼女も9年付き合って色々葛藤があって前に進もうと別れ話をもちかけたんじゃねーの
1も頑張って前に進めよ

30: :2017/04/06(木) 16:05:42.60 ID:

女が9年も付き合った相手を振るなんてすごいエネルギーだよ
相当無理だったんだろうね
こういうアホは万が一彼女が戻ってきてくれても
喉元過ぎれば熱さ忘れてまた相手を平気で傷付けるタイプだね
32: :2017/04/08(土) 10:28:02.85 ID:

>>30
諦めきれないです。。。
別れ話をされて、初めて気が付いた事がたくさんありました。
31: :2017/04/06(木) 16:09:27.43 ID:

>>30
正直あってる気がする
音信不通とかないわ…。
33: :2017/04/08(土) 10:29:41.51 ID:

>>31
そうですよね、、
今回の事で初めて気付きました。。
36: :2017/04/08(土) 10:48:39.75 ID:

>>35
あなたが話し合いができないタイプたから一方的に振られたんでしょう。
今までの行動が招いた結果なんだから無理ですよ。
彼女の選択は正しいと思います。
37: :2017/04/08(土) 11:42:20.23 ID:

>>36
そうですよね、、、
僕が本当に変わって、
何ヶ月後、いや、何年後でもいいので戻るのはもう無理ですかね?
38: :2017/04/08(土) 22:13:38.64 ID:

>>37
無理
39: :2017/04/09(日) 01:45:47.69 ID:

何となく
あなたの事を考える嫌になったというよりも
新しい男ができたんだと思う。

あなたも悪いところはあったかもしれないけれど
少なくとも長い時間共にした人を
そんな、無理!という一言だけで終わらせられるのは
新しい男の存在だけだと思う。

41: :2017/04/10(月) 07:06:06.95 ID:

>>39
やっぱりそうですかね?
僕もなんとなくですが、そうかなと思っています。。。
とても一途な彼女なのに、信じられません。。
43: :2017/04/10(月) 07:36:11.77 ID:

>>39
ここにいる方たちの意見で1番納得したくないですが、1番の事実かな?と思っています。。。
ツイッターでは、
明るい未来に向けて頑張る
みたいにありました。

それを見た次の日にブロックされてました。。

44: :2017/04/10(月) 07:54:57.93 ID:

>>43
貴方と居ると明るい未来に向かえないって思われたんだから仕方ない
相当わがままだと思うよ
45: :2017/04/10(月) 08:32:11.42 ID:

>>44
そうさせたのは全部僕自身ですよね、、
46: :2017/04/10(月) 11:04:34.87 ID:

文章から女々しい感じ出まくってるからそういう根底の部分見透かされてたんだろうね
しつこい男は嫌われるし情けない、哀れでしかないから潔く諦めて次行け
48: :2017/04/10(月) 12:01:31.61 ID:

>>46
10日が経ち、少しづつ受け入れることが出来てきました。
本当にありがとうございます。
前を進んで頑張ります!
47: :2017/04/10(月) 11:13:16.72 ID:

ってかいつまでも自分用のスレに居座ってて、こういう所に自己中ってのが現れてるよね…
正直女々しくてもその分女性みたいに気を遣えたり、優しかったりしたらモテるけど、この人ただのヘタレの自己中だからなぁ…
該当板で傷の慰め合いした方が周りにも自分にもいいと思う
49: :2017/04/10(月) 12:03:42.13 ID:

>>47
ごめんなさい。
前を向いて頑張ります。
今回の事で色々と本当に気が付きました。
付き合ってるうちに気づく事が出来たらどんなに良かったかと思いますが、次の人にはこれを反省してきちんと対等に付き合いたいです。
50: :2017/04/11(火) 00:07:49.42 ID:

頑張って!
今はわからなくとも、時間が解決するというのは本当のこと。
ちゃんと成長して次の恋愛に活かせるといいね
51: :2017/04/11(火) 08:11:04.72 ID:

>>50
本当に、本当に、ありがとうございます。
その御言葉が本当に有難いです。
16歳から付き合ってたので、僕にとっては初めての大失恋です。今回の事をしっかりと反省して次に活かしたいです。万が一、戻るような事があれば、ずっと笑顔にさせてあげれるようにします!やっぱり今でも大好きです。

本当にありがとうございます。。

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP