最新情報をCHECK!! 

【修羅場】嫁の浮気相手が職場の上司⁉8年間続いてた理由を聞いた結果wwww

デフォルト画像
コメント(0)

人気のおすすめ記事

291: :2017/12/15(金) 19:58:14.37 ID:

今年3月に職場結婚して5月に別部署の妻子持ちの上司と浮気発覚。
いちおう許す形で続けたがもう限界。疲れた。
293: :2017/12/15(金) 19:59:40.78 ID:

>>291
俺なら無理
296: :2017/12/15(金) 20:03:07.23 ID:

>>293
だよね。
一旦はしおらしくなったけど後で浮気相手の上司の部署に異動してもいいとか言い出すし。
297: :2017/12/15(金) 20:12:36.57 ID:

>>296
お前が浮気相手だろ
本命は上司だよ
298: :2017/12/15(金) 20:14:37.04 ID:

>>297
8年ほど前から不倫してた仲だったらしい
299: :2017/12/15(金) 20:21:32.00 ID:

>>298
嫁も不倫相手も何の痛い目にもあってないのか?
馬鹿にされっ放しでそれでもやり直すのか
301: :2017/12/15(金) 20:31:53.65 ID:

>>299
情報不足でごめん。
社長と専務に相談して上司のほうは処分してもらったよ。
社長は婚姻届の証人になってくれた人だから相談できた。
上司の方には一筆書かせた。
303: :2017/12/15(金) 20:55:43.24 ID:

>>301
嫁に愛されてないのに婚姻を継続するのか?
お互い愛してると思ったから結婚したんじゃないの?
さっさと次行けよ。
309: :2017/12/15(金) 22:01:03.84 ID:

>>301
限界なら早い方がいいと思うぞ
時間が経てば経つほどあんたが悪者にされる
八年は酷すぎるだろ
311: :2017/12/15(金) 22:58:57.10 ID:

>>301
はよ弁護士にきちっと依頼して
慰謝料ぶん取る用意しろよ
浮気するような女なんて、
生ゴミ、便器、売女だぞ。
汚らわしい!
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP