最新情報をCHECK!! 

【驚愕】彼女の浮気現場を目撃!?→ その後の展開がwwww

デフォルト画像
コメント(0)

人気のおすすめ記事

649: :2011/05/07(木) 17:35:35 ID:

彼女と仕事の休みが合わず
一人町をフラフラしてたら彼女の車発見
中には彼女と知らない男
男が彼女の頬をさわってる
浮気か、浮気なのかと思いすぐ電話

運転中だしそりゃ出ないわな

留守電に 『頬撫でられてご機嫌だな』と入れる
その後彼女からメール
『見てたの~?恥ずかしいな(笑)』
呑気過ぎて呆れた
『あの男誰だよ』と聞く
彼女失笑
『…女の子だよ』

俺びっくり
後日その女の子に紹介される
確かに凛々しいが女の子だ

心のなかで、ごめんと合掌

650: :2011/05/07(木) 17:41:26 ID:

女性同性愛者浮気か・・・
普通のよりたちが悪そうだな
651: :2011/05/07(木) 17:47:55 ID:

女の子はよくくっついたりするよ。
頬撫でられたくらいじゃどーって事なしw
652: :2011/05/07(木) 17:59:50 ID:

やたらスキンシップしてくる女の子はやっぱ後で聞いたら両方OKの人だった。
普通はそこまでスキンシップしないよ。中学生とかじゃあるまいし。
653: :2011/05/07(木) 18:02:59 ID:

皆反応早www
あとから聞いた話ですまんが撫でられたんじゃなく頬になんか付いてたらしい

両方OKとか怖いこと言うなwww
一応彼氏持ちだったぞ
いやしかし両方なら関係ないか…

654: :2011/05/07(木) 18:14:23 ID:

そう、関係ない
655: :2011/05/07(木) 18:16:36 ID:

両方だろうが女性同性愛者だろうが、
身近にオニャノコが居るだけでも
充分に幸せだと思うよ…

(´;ω;`)ウッ…

656: :2011/05/07(木) 18:33:33 ID:

>>655
おいおい
ここはカップル板だぞ?
658: :2011/05/07(木) 18:48:15 ID:

>>656
男同士のカップルなんだろ
本当は普通の恋愛がしたいんだけど言い出せず
夜な夜なガチムチアニキに組み伏せられる
内気なボーイなんだよきっと
661: :2011/05/07(木) 20:46:49 ID:

女の子同士でイチャイチャするよ?
女子校出身だからかもしれないけど別にバイって訳じゃないし
やっぱそういう事は彼氏としかしたくないし。
ただ女の子の肌とかって柔らかいから触ってて気持ちいい
663: :2011/05/07(木) 20:56:27 ID:

自分も女子高だよ。
女の子で一くくりにして言わないでくれないかな。
そういうの見て男性に勘違いされるの勘弁。
664: :2011/05/07(木) 21:27:28 ID:

>>663
お前にその気がても相手(この場合女友達)がその気ならアウトだとオモ
ちなみにはるな愛並のオカマが彼氏の友達にいて、イチャイチャしててもおkな訳だな?

◇修羅場◇part72
http://love6.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1239386543

★おすすめのドロドロ浮気動画→『婚約者と結婚式のプランナーが浮気→式当日に私「新婦は私じゃなくてこの人です!」プランナーを指差すと修羅場に…w』


浮気ちゃんねる_W672xH280


コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP