最新情報をCHECK!! 

【修羅場】俺の相談に嫁が放った狂気の言葉…離婚不回避の理由とはwwww

デフォルト画像
コメント(0)

人気のおすすめ記事

131: :2017/02/26(日) 13:36:50.43 ID:

離婚しようか悩んでいます・・・・アドバイスなどお願いします・・・

自分(36歳 年収500万)
嫁 (29歳 年収200万)
子供(女の子9歳 男の子5歳)

もう我慢が限界に近づきつつあります・・・・・・

・嫁は金の管理がダメ(保育料の未払い、税金未払いなど)
・部屋掃除はしない(ごく稀に掃除するが基本は俺がやる)
・俺の洗濯だけ別に放置される
・嫁は金がなくなるとすぐに俺に泣きつく(金渡しても俺のことは一切しない)
・3年ちかく夜の生活をしていない(断られる)
・金の協力は一切しないのにリフォームの話の時などは自分の考えだけを人に押しつける(まだやっていませんが)
・たまに夜食などでカップラーメン食べるんですが、食べたらそのまま(片付けるの俺)
・朝起きないから子供の朝ご飯は俺が毎日
・よく実家に帰る(週に2~3回くらい)
・俺に言葉遣いが荒いと言いながら自分は子供に言葉遣いがもっと荒い
・土日は基本休みなので俺が子供達の面倒を見ています、嫁は平日休み
俺がたまに土日出勤の時になると怒られる、たまの遊びでも怒られる
嫁は平日休みなので遊び放題なのに・・・・。

132: :2017/02/26(日) 13:37:22.69 ID:

↑続き

いままで我慢はしてきたのですが離婚は考えていませんでしたがレスになる3年近く前に実は嫁は子供を堕ろしています。
かなり疑惑の話です。
疑惑というのは既にレス気味になっていたのに嫁が急に求めてきた日が1回だけありました。
嫁には内緒で外(嫁は中希望ww)にしました。
その3ヶ月後、妊娠したと言ってきました。
「あれ? 外に出したのにな・・・・まあ可能性は無くもないかな、3人目だ!!^^」
と思ったら嫁が堕ろしたいと言い始めました。
説得しましたが嫁の意志が固く堕ろしました・・・・・。

金でも今まで苦労させられていたせいもありその頃から離婚を考えるようになりました。
というのも子供は基本的に好きな嫁が堕ろす選択するってもしかしたら不倫かなと。
付き合っているときも一度二股されたことがあり、その時は許してしまったのですが・ ・・

また、もう嫁は俺には愛情がないただの同居人程度にみているような感じがします。
ちなみに子供は恐ろしいくらい俺にソックリ(2人とも俺の子供の顔そのまま)
なので托卵
などではないと思います。

子供は親権が欲しいですが、今のままでは嫁に親権はいくのでしょうか?
子供はどちらかと言うと嫁に懐いています。
最悪、養育費払って面会でも致し方ないとも考えています(私が引き取ると土日など面倒見てくれる人が居ないが、嫁実家は居る)
またこの程度ではまだ俺の環境は甘いかな?

133: :2017/02/26(日) 13:41:57.76 ID:

↑ちょっと補足

ちなみに金の苦労はパートで働く条件として保育園の保育料はパートの給料で払うのを出したのにも関わらず、保育料を延滞しまくった(数十万円)ためです。
一度払ったのですがまた延滞していました。
話し合いをして今はちゃんと納めているようですが・・・
後はエステの数十万の未払い(これも俺が完済)などがありました。

134: :2017/02/26(日) 16:37:29.91 ID:

>>131
まず、自分はどうしたいの?

離婚するにせよ、しないにせよ、いずれにしても大変だから、
やっぱり自分がどうしたいのかが一番重要だと思うよ

じゃないとどっちにしたって後悔する

135: :2017/02/26(日) 16:54:16.36 ID:

離婚する勇気
離婚しない勇気
どっちも大変だよね
136: :2017/02/26(日) 18:04:30.70 ID:

>>131
>>132
>>133
この話は嫁にしなさい
離婚するか悩んでいると
ここに書いたまま嫁にぶつけたらエエ
ATMで同居人で家政夫は嫌だと
子供は二人とも俺が貰うと
お前は何処かにいるであろう間男とヨロシクやるにも子供は邪魔だろうと

そう言ってやれ

137: :2017/02/26(日) 21:45:46.16 ID:

>>136
>>134
俺としては気持ちが離れています

ちとぶつけてきます

138: :2017/02/26(日) 22:34:43.06 ID:

この状況で悩む神経がわからん。
子供がいるとはいえ我慢強いな
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP