最新情報をCHECK!! 

【闇金より儲かる!?不倫示談で稼ぎまくる方法を試した結果www】

デフォルト画像
コメント(0)

人気のおすすめ記事

156: :2017/10/16(月) 10:06:42.17 ID:

呼び出してガタガタ震えながら土下座させて、その場で示談書書かせて、ハンを押させ、認めさせたのを録音したオレ勝ち組。
500取ってやった。
243: :2017/10/20(金) 10:35:43.54 ID:

>>156
500か、いいな
おれは同じパターンで300
もう少しふっかけたらよかった
157: :2017/10/16(月) 10:10:44.99 ID:

>>156
最強パターンだな。
短時間で済ませて、相手に惨めな思いさせて一括で取り切るのがいい。
249: :2017/10/20(金) 13:46:21.59 ID:

>>156
そいつワザワザ印鑑持参して出頭してきたの?
250: :2017/10/20(金) 13:54:20.36 ID:

>>249
持ってこさせた
251: :2017/10/20(金) 14:30:49.40 ID:

相手はばか正直者ですね
252: :2017/10/20(金) 14:37:20.91 ID:

頭が弱いって損をするね
248: :2017/10/20(金) 13:08:48.79 ID:

>>156
詳しく。
初めて会った日はどんな感じ?
その場で示談書にサインしたか、
不倫の念書くらいにした方がいいのか
どうなんだろう
あと、一対一で会った?
267: :2017/10/20(金) 23:08:26.08 ID:

>>248
おれは300の方だけど、呼び出したその日のうちに不倫して、肉体的精神的苦痛を与えた旨の文書に署名拇印させて、全部録音、録画した。
金額は後日って言ったね。
その間に、公正証書とかの文を考えて、全部で3回くらい会ったね。
1回目で上の内容、2回目で金額伝える。3回目で公正証書みたいな流れ
269: :2017/10/20(金) 23:32:35.54 ID:

>>267
すげーな。一回目は念書までか。一回目で金額まで約束してサインさせた方が良いって話もあるんだけど、現実的に難しいかな。
示談折衝の時は少し脅し加減の方がいい?
被害者だと警察も脅迫だとなかなか動かないみたいだし。多少は強くでていいのかと思ってる。
273: :2017/10/21(土) 06:46:42.79 ID:

>>269
300の者です。
そりゃ、できることなら、1回目で金額まで決めた方がいいだろうね。
やっぱり日が経つごとに、知恵が付いたり、気が変わったりするだろうからね。実際、公正証書にするまで不安だったし。

交渉の態度は、相手次第だと思うけど、おれは自分でもびっくりする位冷静に淡々と進めた。脅迫に取られる事を恐れてたから。
だから録画、録画までした。

相手次第てのは、うちの相手は毒だけど、とにかく実家に知られたくなかったみたい。そういう奴だから、強く言う必要もないと思って

274: :2017/10/21(土) 08:24:34.97 ID:

オレも同じ流れ。
一回目に示談書にサイン捺印、録音して、実家、自宅、嫁、会社、嫁の実家の連絡先すべて書かせた。
逃げられないようにして、2回目に金額、3回目に公正証書。1ヶ月以内に全部終わらせた。とにかく淡々と進めたが、考える余地を与えなかったのと、間男は嫁バレ会社バレしない事を1番に考えてたからできたんだと思う。
270: :2017/10/21(土) 00:01:53.36 ID:

その才能活かして闇金でもやればいいのに
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP