最新情報をCHECK!! 

【不穏】嫁の同窓会が元カレ参加で酒強すぎ!!迎えに行く夫の不安とはwwww

デフォルト画像
コメント(0)

人気のおすすめ記事

418: :2017/08/17(木) 00:18:03.18 ID:

ここ2、3日ずっと考えていて結論が出ないので、意見を聞かせてください
妻が同窓会という名のサッカー部の飲み会に行ってもいいかって聞いてきた
妻はマネージャーで、部長が元カレという王道
今回は妻と仲が良く、結婚式にも来てもらった男友達の結婚報告の集まりだという
その結婚する男友達は、俺とも仲良くしてくれていて一緒にサッカー観戦行ったり、飲みに行ったりもしているので、本当にただの友達
男友達の奥さんになる人にも夫婦揃って紹介してもらった
その男友達に見張っててもらいたいんだけど、壊滅的に酒に弱いから期待は出来ない
部長はバツイチ独身でみんなアラサー
妻は酒は強いが、楽しくなるとガンガン飲んじゃう
なぜ素直に送り出せないかというと、部長から、飲み会来るの?来るなら行こうと思ってるって連絡が来たから
419: :2017/08/17(木) 00:36:49.02 ID:

>>418
縛りたくはないけどあまりいい気はしてないって今の気持ちを正直に話したらどうだろう
理由もちゃんと説明して
その上で相手に行くか行かないかを決めてもらえば良いんじゃないだろうか
421: :2017/08/17(木) 03:15:07.49 ID:

>>418
好きにさせたらいいんでないかい
何もなければそれでよし
やらかしたとしてもいい大人なんだから、自分のやったことの責任くらいとれるでしょ
437: :2017/08/17(木) 09:54:51.65 ID:

>>418
それ確実にやるよね
男友達経由で部長にメールを送ってもらう
◯◯の旦那です、部長さんのお噂はかねがね妻から伺ってます、あまり飲ませすぎないでくださいねと
当日は迎えに行く
458: :2017/08/17(木) 13:28:40.05 ID:

>>419 >>421 >>437
9割行っておいでと言うつもりではいるんだけど、客観的な意見が知りたかったんだ
素直に思ってること全部伝えて、送り出そうと思う
男友達経由で部長に釘を刺すのは、逆に煽りそうな気がするんだよな
いつもは部長の出欠で妻が参加を決めてたりするんだけど、今回は久しぶりに2人が揃う
大人だもんな、節度もって楽しんでもらう以外方法ないよな
ありがとうございました
なんか嫌な予感がしてるんだよな
462: :2017/08/17(木) 14:49:10.48 ID:

>>458
嫌な予感がするなら、当日迎えにいけよ
つか俺なら事前に嫁にも了解取って迎えに行く
463: :2017/08/17(木) 16:50:10.21 ID:

何か起きてからじゃ遅いわな
468: :2017/08/17(木) 17:47:51.79 ID:

>>462 >>463
迎えに行ったりとか一回もしたことがないんだが、聞いてみようと思う
なんか前に部長に2人で抜け出そうって言われたことあるらしいし
むしろ飲み会に行っていいって言ったら、心配してないの?って聞かれる引っかけじゃないかとか思ってきてるんだけど、そんなことないよな
しかも男友達が、部長は彼女と別れたばっかりとかいらん情報くれるし
やっぱり断られても迎えに行こうかな
470: :2017/08/17(木) 18:49:21.16 ID:

>>468
部長が迎えが来る前に連れ出すと予想
472: :2017/08/17(木) 18:57:41.46 ID:

>>468
正直に部長がいるからあんまいって欲しくないけど束縛したくないのでいっていいよって言えばいいじゃん
その流れなら迎えにいくよってのも言いやすい
474: :2017/08/17(木) 22:41:52.11 ID:

>>470
そんなことされたら迎えに行ったときに、他の人たち困るでしょうねw

>>472

嫁に伝えたら、行くなって言われると思ってたと言われました
嫁は束縛が本当に嫌いなので伝えることを悩んでいましたが、思ってることをそのまま伝えたら、喜んでくれました
相談して良かったです
迎えにも行くことになりましたが、部長と対面する可能性もあるかもしれないので、頑張って来ます

みなさんありがとうございました

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP