最新情報をCHECK!! 

【驚愕】友人の結婚式で元カノと新郎の衝撃的な過去が暴露され、惨事にwww

デフォルト画像
コメント(0)

人気のおすすめ記事

1: :2013/11/30(土) 17:16:03.16 ID:

参列者が凄く引いてて、凄く反省してる
3: :2013/11/30(土) 17:17:38.59 ID:

まぁ座れや
話を聞こうじゃないか
6: :2013/11/30(土) 17:20:48.81 ID:

俺と新郎は友達だ。
勿論、祝福する為に結婚式に行ったんだが新婦との馴れ初めが原因で殴り合いに発展してしまった。

式場のスタッフに止められるわ、友人からも同情されるわで災難だったし大人げ無い行動に反省してる

12: :2013/11/30(土) 17:27:04.28 ID:

>>1
さっさと経緯を書けよ、そんなんだから何時まで経ってもお前はアレなんだよ
13: :2013/11/30(土) 17:27:44.69 ID:

新郎の嫁は俺の元カノだった。
元カノとは綺麗に別れたんだが元カノが次に付き合ったのは俺の親友で有る新郎だった

最初は複雑な心境だったけど新郎も真面目で良い奴だし元カノも良い子だったし俺にも新しい女が居たので別に何も俺と新郎の関係にはぎくしゃくした所は無かった

15: :2013/11/30(土) 17:30:14.58 ID:

ふむふむそれからどうしましたか?
18: :2013/11/30(土) 17:34:31.69 ID:

書き留めないからゆっくり書いてこうと思ったが簡潔に書くと

俺と元カノが交際してる時から新郎との交際がスタート。
これは馴れ初めビデオにて温泉旅行の日付で確認

はそんな事実を知らずに新郎に不信感を覚える

新郎へ酒を注ぎに高砂の席に向かって、事実確認すると認めて謝罪。何故か裏切らた感じがして頭から酒を掛ける

20: :2013/11/30(土) 17:37:52.74 ID:

>>18
新郎新婦最低すぎわらたww
新郎新婦から招待されたわけでしょ?
アホだろそうつら
21: :2013/11/30(土) 17:39:49.70 ID:

>>18
よくやったぞwww
俺はお前の味方だwww
23: :2013/11/30(土) 17:41:17.96 ID:

>>18
それきついな
24: :2013/11/30(土) 17:41:27.64 ID:

お前は悪くないが新婦に未練があると勘違いされなねないのは確か
27: :2013/11/30(土) 17:42:39.47 ID:

>>18
まぁ凹るのはよくないが
気持ちはわかる
28: :2013/11/30(土) 17:43:05.04 ID:

俺も結婚式の場だしと思い、コップ半分くらいの酒を掛けた。新郎も冗談とか手荒い祝福だと思ってた特に気にしてない様子

新婦の両親が俺達の座席に挨拶と酒を注ぎに来る。
新婦両親と面識有る俺は少し気まずい

ケーキにゅう頭で新郎の顔面に食べさせる振りで思いっきり顔面にケーキを押しつける俺。新郎は手荒い祝福と思い苦笑い。参列者も失笑

軽くスタッフに注意される

29: :2013/11/30(土) 17:43:15.47 ID:

よくやった
オレがその場にいたら拍手するわ
30: :2013/11/30(土) 17:44:38.70 ID:

>>18
よくやった。お前の気持ちは痛い程分かるぞ。
腸煮えくり返る気持ちも、裏切られた失望感も。
でも結婚式でやっちゃいけないな。二次会でやるべきだったな。
32: :2013/11/30(土) 17:46:15.16 ID:

>>28
祝福だなんて思ってないだろ絶対www
33: :2013/11/30(土) 17:50:28.77 ID:

他の友人からもやり過ぎと軽く注意されるが、怒り沸騰の俺は俺達友人による余興で有るAKBのヘビロテを歌ってる時に新郎も呼んで一緒に歌う

俺は、野球の酒掛けのように新郎に激しく酒攻撃。赤ワインも掛けて新郎のタキシード が汚れる

新郎、ブチ切れ。

俺もブチ切れで胸倉の掴み合い

周りが止める

隙を付いて、マイクアピール

36: :2013/11/30(土) 17:53:47.79 ID:

ワッフルワッフル
40: :2013/11/30(土) 17:56:07.20 ID:

レスラーがロープに足かけながらマイクパフォーマンスしてる絵面が浮かんだ
38: :2013/11/30(土) 17:54:03.50 ID:

>>18
新郎は最初から >>1 と嫁が付き合っていたこと知ってたの?
41: :2013/11/30(土) 17:56:13.18 ID:

>>38
知ってた。付き合う時に報告が有った
39: :2013/11/30(土) 17:55:38.64 ID:

もしかして、別れる前に彼女と新郎が温泉旅行行ってたとか??
43: :2013/11/30(土) 17:56:43.26 ID:

>>39
もしかしてもなにもそう書いてある >>18
50: :2013/11/30(土) 18:02:04.90 ID:

マイクアピールで新郎と新婦の温泉旅行の時は俺と新婦が恋愛関係で有った事を激しくアピール。

新郎が俺のマイクを奪い取り顔面にパンチ

俺は背負い投げで応酬

新郎が床に倒れる

友人と式場スタッフが俺と新郎を取り押さえる
ヘビロテの余興が強制終了

新婦号泣。両家の会社関係や身内がポカーンとしてる

52: :2013/11/30(土) 18:03:56.21 ID:

かっけーな
54: :2013/11/30(土) 18:04:16.50 ID:

一生忘れない披露宴になったな
57: :2013/11/30(土) 18:04:57.63 ID:

かっけー
新婦新郎の両家は今修羅場だろうね
58: :2013/11/30(土) 18:05:48.79 ID:

おらわくわくすんぞ
59: :2013/11/30(土) 18:05:57.02 ID:

その元カノも最低だからもっとやらかせよ
61: :2013/11/30(土) 18:06:04.08 ID:

新婦号泣わろたwざまぁw
56: :2013/11/30(土) 18:04:50.84 ID:

それからどした
63: :2013/11/30(土) 18:06:50.76 ID:

結婚式で浮気バレとか間抜けな間男と遊び女だな
66: :2013/11/30(土) 18:08:28.52 ID:

ふつうなら >>1 が叩かれそうなスレだが
これは支持する
おまえは正しい
その友人夫妻とは縁をきれ
腹の中くさってんだろうから今後もろくなことないぞ

とりあえず笑うか
AHAHAHAHAHA

69: :2013/11/30(土) 18:11:05.47 ID:

新郎新婦が衣装替えの為に退場

結婚式スタッフと新婦親戚から激しく注意。

俺、 謝罪。

新郎新婦の会社関係や親族席に謝罪に向かう

めでたい 席なんだから楽しく祝おうなと注意

気分が悪いまま式は終了

会場を退場して外で新郎新婦の参列者見送りで再び俺と新郎が凹り合い。

新婦 号泣。両家の両親困惑

俺が友人に羽交い締めにされて会場外に無理矢理連行

71: :2013/11/30(土) 18:13:03.67 ID:

1R終了で帰れよww
81: :2013/11/30(土) 18:17:05.52 ID:

じつにエキサイティングなできごとでした
86: :2013/11/30(土) 18:22:23.42 ID:

外で友人に落ち着けと説得される

煙草を吸って気持ちを落ち着かせる

新郎に投げ捨てた俺への引き出物を式場スタッフが持ってくる

色々有ったと思うけど仲良くしてくださいねと叱咤激励される

凄く反 省して謝罪しようと、両家の両親に謝罪する為に中に戻る

両親へ謝罪。

近くに居た新郎がお前のせいで式が台なしだと激怒

新郎親父が落ち着けと新郎にビンタ

96: :2013/11/30(土) 18:30:29.80 ID:

平常心を取り戻した俺は素直に新郎に謝罪

怒り沸騰の新郎は俺との絶交と損害賠償をすると宣言

新郎両 親と友人が新郎に落ち着けと説得

新婦号泣。新婦友人も必タヒに新婦を励ます

俺、罪悪感で新婦と新婦両親と友人に土下座謝罪

97: :2013/11/30(土) 18:31:24.90 ID:

いや、これは新郎新婦が最低だわ
98: :2013/11/30(土) 18:32:38.76 ID:

なんと残念なことでしょう
99: :2013/11/30(土) 18:32:51.75 ID:

お前は悪くないと思う
101: :2013/11/30(土) 18:34:32.49 ID:

新郎との絶交なんて当たり前だろ >>1 のほうからしてやれよ
この新郎新婦、絶対にいいタヒに方しないよ
葬式には笑顔で出てやれ
102: :2013/11/30(土) 18:37:02.31 ID:

お前は悪くない
新郎が最低
新婦はもっと最低
104: :2013/11/30(土) 18:44:44.28 ID:

二次会は最初から新郎新婦が信仰旅行に行く為に予定無し

両家の両親や親戚と式場スタッフに式を壊してすいませんと謝罪して帰宅

明らかに俺が悪いのだが、裏切られた気持ちと自分が情けなくて暴走してしまったが仕 方ない

今は新郎の結婚式を台なしにした事を後悔してます。ごめんな光彦

108: :2013/11/30(土) 18:46:25.04 ID:

光彦wwwww
115: :2013/11/30(土) 18:49:12.85 ID:

結婚式に呼ばれた事は友人として嬉しかったし、友人が俺の元カノとの結婚報告を聞いた時も素直に祝福出来た。

だけど、俺と新婦が恋愛関係に有る時から温泉旅行に行ってた事は隠してて欲 しかったし知りたくも無い情報だった

今は凄く反省してます。ごめんなさい

122: :2013/11/30(土) 18:54:03.64 ID:

新郎としては万全の準備をして臨んだ式をぶち壊されたんだから怒り心頭だろうな。
一番いけないのは新婦、浮気から始まってるんだから
新郎と >>1 を騙しながらここまでここまで来てたということ。

これは恨まれても仕方ないし >>1 は裏切られたことを突然知らされたのだから
気持ちグチャグチャでやってられんだろ。

大人としてはやっちゃいかんことかもしれない、
だが新婦のやってたことを考えたら、とても祝福する気分にはなれんだろう。

一番反省すべきは新婦であって >>1 ではないと思うぞ。

起こるべくして起きた事件だ。

124: :2013/11/30(土) 18:54:30.50 ID:

>>120
あれだ、式自体終わるまで待った方が良かったかも
その後に全力で新郎新婦にかましてやればよかったのにな
123: :2013/11/30(土) 18:54:21.50 ID:

新婦泣いてるだけ?謝罪もなしか
131: :2013/11/30(土) 19:01:12.87 ID:

>>123
新婦が1番に結婚式を楽しみにしてたと思うし、最初の入場や友人挨拶の時も泣いてたからな
俺が謝罪しても泣いてるだけで何も言われなかった
144: :2013/11/30(土) 19:23:36.05 ID:

裁判になったら、新婦の二股遊び女の件が公文書に残る様に詳細に報告しろよ
泣き寝入りなんかするなよ。負けるな!
145: :2013/11/30(土) 19:24:54.81 ID:

まぁ裁判で賠償金求められたら負けるだろーが
自分の妻が二股かけてたの公表するってことになるよねwww
147: :2013/11/30(土) 19:31:14.11 ID:

新郎の周りがまともっぽいからどうなるかね
>>1 の話を聞いてた人だったら新郎新婦が損害賠償したところで白い目で見られる未来が待ってるだけだが
特に姑から見て新婦がどういう扱いを受けるか見物だな
158: :2013/11/30(土) 19:58:54.42 ID:

一生ものの結婚式を台無ししたことで両成敗だね。
まぁ離婚するだろうな
187: :2013/11/30(土) 21:52:30.88 ID:

まあ >>1 は良くやったわ
新郎新婦がアホなだけだわw
190: :2013/11/30(土) 22:40:17.22 ID:

一生に一回の結婚式ぶっ壊してやれて良かったじゃん。
最低のやり方で結婚したやつらにはお似合いの結婚式だね。
裁判で負けても気にすんな。
238: :2013/12/02(月) 02:24:18.14 ID:

凹り合いと謝罪の披露wwwwwwwww宴
その式場では永遠に語り継がれるだろう
the END
218: :2013/12/01(日) 10:46:15.52 ID:

伝www説wwwのwww結婚www式wwwwwwwww
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP