最新情報をCHECK!! 

【逆転(笑)】嫁の不倫発覚後「離婚したくない!」→ATM化の現実がコレwwww

デフォルト画像
コメント(0)

人気のおすすめ記事

759: :2017/11/21(火) 20:14:02.11 ID:

不倫なんて本当にやめたほうがいい。
うちの汚嫁なんて、発覚後離婚したくないって言うから、一応住まわせてやってるけど、ATMだわ、月一回おれに怒鳴られるわ。
立場は変わるもんだね♪
それでも出ていかないからなぁ
760: :2017/11/21(火) 20:27:44.10 ID:

>>759
ツリ?
ATM化してるのはあなたの方よね?
761: :2017/11/21(火) 20:30:55.82 ID:

しーっw
762: :2017/11/21(火) 20:35:44.16 ID:

生活費全て嫁が出してるとか?
763: :2017/11/21(火) 20:39:07.55 ID:

世の中稼げない嫁ばかりじゃないですし
764: :2017/11/21(火) 20:42:09.51 ID:

稼げるなら離婚してるだろ
765: :2017/11/21(火) 20:47:55.64 ID:

有責の嫁が稼げたところで離婚できんだろ
766: :2017/11/21(火) 20:52:37.02 ID:

有責した方からはダメだもんな
767: :2017/11/21(火) 20:56:13.78 ID:

汚嫁が離婚したくないっていうから住まわせてATMって設定だよw
768: :2017/11/21(火) 21:06:49.66 ID:

おれの方が3倍くらい年収高いけど、それでも汚嫁の給料取り上げてる。
そんで、クレジットカード渡して、日用品、食料品だけ使っていいことにしてる。もちろん、クレジット明細はチェック。
それでも出ていきたくないだって。
769: :2017/11/21(火) 21:08:45.57 ID:

年齢が分からないけど歳によっては1人じゃ・・・って考えの女もいるからな
771: :2017/11/21(火) 22:11:28.59 ID:

おれ30後半
汚嫁30なかば
772: :2017/11/21(火) 23:01:23.44 ID:

ネタにしたってもっとリアリティもたせてさぁ、つまんないのよ
773: :2017/11/22(水) 10:52:57.17 ID:

おれもネタか、ゆめだと思いたいよ。しかし真実なんだよな。
発覚する前は幸せな家庭だと思ってたんだけどね
774: :2017/11/22(水) 11:23:25.04 ID:

>>773
発想の転換だよ
知らずに騙され続けるより膿が出てよかったんじゃないか?
知らなければ一生幸せだったかもしれないがね
775: :2017/11/22(水) 12:09:21.29 ID:

>>774
その2つの繰り返しだよ(笑)
まあ慰謝料踏んだくったから、100万は好きに使って、残りは何かの時に取っておく。
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP