最新情報をCHECK!! 

【愕然】浮気相手に避妊具ナシで本命彼女もいる俺→その結果がコレwwww

デフォルト画像
コメント(0)

人気のおすすめ記事

1: :2017/10/02(月)16:55:11 ID:

浮気相手が妊娠して浮気相手の両親が俺の自宅まで乗り込んで来て判明
今日仕事してたら急に部長から帰れと言われた件
2: :2017/10/02(月)16:56:02 ID:

やったじゃん?
3: :2017/10/02(月)16:56:32 ID:

>>2
とりあえず転職サイトに登録したわ
左遷させられそうだし
4: :2017/10/02(月)16:57:08 ID:

玉の輿いけるな
5: :2017/10/02(月)16:58:13 ID:

>>4
最初気付かずに娘さん軽い女だから俺の子じゃないとか言ってしもうた
6: :2017/10/02(月)16:58:46 ID:

>>5
んでお前の子か?
7: :2017/10/02(月)16:59:34 ID:

>>6
避妊具ナシは何回もあるし
避妊具付けてなかったから可能性は高い
8: :2017/10/02(月)17:00:16 ID:

>>7
おめでとう
デキ婚すんの?
9: :2017/10/02(月)17:00:27 ID:

生みたいって言っているのかよ?
10: :2017/10/02(月)17:01:38 ID:

>>8
娘さん軽い女発言に相手の親がブチ切れだから結婚は可能性薄いな

>>9
浮気相手は生むとさ
浮気相手の父親は聞いてもお前には関係ないと

11: :2017/10/02(月)17:02:32 ID:

>>10
でも認知すんだろ?
12: :2017/10/02(月)17:03:24 ID:

>>11
どうなんだろう
とりあえず会社的には私生活の怠慢ということで自宅謹慎になった
13: :2017/10/02(月)17:04:39 ID:

>>12
浮気相手は結婚についてなんて言ってるんだ?
1人で育てるって?
14: :2017/10/02(月)17:06:27 ID:

避妊具無しokしてたなら女も悪いのに
16: :2017/10/02(月)17:06:53 ID:

こんなところで聞くんではなくてお父さんにあやまりのfaxとか手紙をかいてだすぐらいしないと無理だろ
普通の人間は損得関係なしにそれする
18: :2017/10/02(月)17:12:02 ID:

>>16
クライアント企業の役員と知らずに
僕の欲求処理になるために育ててくれてあんがとよwおっさんw
とか言ってしまったから白々しいだろ
20: :2017/10/02(月)17:13:22 ID:

ただの浮気相手でそれ以上でもそれ以下でもないのか?
子供が生まれたら結婚しなくても縁は切れんぞ
21: :2017/10/02(月)17:18:08 ID:

>>20
なんていうか本命の彼女おるしな
23: :2017/10/02(月)17:19:55 ID:

>>21
認知してって言われたらどうするの?
まあ、浮気相手がいる時点で本命じゃなかったんだがな
24: :2017/10/02(月)17:46:40 ID:

そもそも浮気相手に避妊具ナシして孕ませるようなヤツは
場当たり的で先の計算すら出来ない人間だからね
左遷されなくてもどうせ出世なんて出来ない
転職繰り返して人生謳歌しな
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP