最新情報をCHECK!! 

【衝撃】遊び回ってた過去…元カレと結婚寸前まで行ったけど、実はその後がヤバすぎwwww

デフォルト画像
コメント(0)

人気のおすすめ記事

99: :2017/08/13(日) 08:51:09.57 ID:

因果応報かわからないけど。
私、結婚する前は人には話せないほど遊び回っていた。
そんな生活から抜け出せたのは元カレのおかげ。
年下だったけど頼りがいがあってやさしかった。
初めて結婚を意識した。
元カレには過去のことも包み隠さず話して、受け入れてくれた。
嬉しかった。
でも、結局は元カレをフッて別の人と結婚した。
100: :2017/08/13(日) 10:03:42.42 ID:

>>99
私も同じような感じ
今は一人で気楽で寂しい人生だよ
101: :2017/08/13(日) 10:41:55.44 ID:

>>99
元旦那にチクッたのは元カレかもね。
104: :2017/08/13(日) 13:45:38.65 ID:

>>101
それはないかと。
そういう人ではたかったし。
でも、別れるときに言われたのよね。
お前の過去は誰もが受容出来るものではないから、知られないようにしておけよって。
107: :2017/08/13(日) 21:07:07.73 ID:

>>99
散々遊べただけいいじゃん
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP