最新情報をCHECK!! 

【困惑】駆け落ちした元嫁から「パパには内緒で手紙」→小2娘の反応が笑えないwwww

デフォルト画像
コメント(0)

人気のおすすめ記事

949: :2011/09/13(火) 20:17:16.46 ID:

昨年末に男つくって子供二人置いて出て行った元嫁から6月にメール。
『私なりに考えたんですが~土日は子供を実家に預けませんか?』

私はタヒんだ事にしてくれとか言って駆け落ち同然で出て行ったのになんで実家にいるんだ?

『子供達は各々進学して今、一番大事な時期なので、私達親子三人を今しばらくそっとしておいて下さい』
とメールした。

先週、娘の同級生経由で母親から娘に手紙が届いた。

ママは会いたいけどパパが‥ママは悲しい‥辛い思いばかりさせてごめんね‥いつまでもあなたのお母さんだよ‥
延々こんな文章が‥そして『この手紙はパパには内緒です。お返事は○ちゃんのお母さんに渡してね♪』

娘は俺が喜ぶと思って手紙を読まずにまず俺にその手紙を読ませてくれた。
小学二年生にそんな秘密のやりとりなんざ出来るわけ無いだろうが。
訪ねてきた親戚中に『ママから手紙きた~』ってその手紙を見せてたわ‥

952: :2011/09/13(火) 21:38:04.41 ID:

>>951
www
953: :2011/09/13(火) 22:02:40.81 ID:

>>951
イイハナシダナーw
951: :2011/09/13(火) 20:27:59.74 ID:

>>949
代わりに返事したら?
たとえば
貴女の言うとおりタヒんだと伝えていたので
「天国のお母さんから手紙が来たと」
娘が喜んでます

とか

938: :2011/09/13(火) 12:34:25.27 ID:

wwwwwwwwwwwwwww

上手いね。

935: :2011/09/13(火) 12:15:13.55 ID:

ワロタ
969: :2011/09/14(水) 00:00:45.08 ID:

>>951
GJ!

【不倫・浮気】-妻が浮気をしてしまった part84
http://kamome.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1314929978/

★おすすめのドロドロ浮気動画→『婚約者と結婚式のプランナーが浮気→式当日に私「新婦は私じゃなくてこの人です!」プランナーを指差すと修羅場に…w』


浮気ちゃんねる_W672xH280


コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP