最新情報をCHECK!! 

【仮面夫婦】嫁がマグロだった結果ww離婚したらメンヘラと付き合うことにww

デフォルト画像
コメント(0)

人気のおすすめ記事

23: :2017/12/02(土) 18:16:05.06 ID:

俺は離婚した。
マグロで私には一生そういうのは必要ないって 笑

三女だった嫁 、三姉妹と弟これで4人兄弟全員離婚って どんな家庭か。
子供いた。
子煩悩な俺の離婚は知人には衝撃だったようだ。
10以上年下の彼女いるが、メンヘラ女で疲れた。もう女いいわ。

お父さんは孤独。男の子は中高生になったら寄り付かない。嫁と仲良くしたい年頃の俺だったのに、ても繋がないソファの横にも来ない。
家庭内でボッチしまいにはベッドに来る時間が深夜になって俺が寝るの待ってる始末。
離婚するって言い出すと嫁は思ってなかった。
レスなら離婚。相手にはっきり宣告した方がいい。

24: :2017/12/02(土) 19:33:08.85 ID:

>>23
子供なんて20年で居なくなるからな。
嫁のこと嫌いなのに子どものために離婚しないとか馬鹿だよな。
先のこと考えたら決断は早めにするべき。
今度はいい女見つけろよ。
28: :2017/12/02(土) 21:32:33.48 ID:

>>24
激励ありがとう。

離婚は好んでするわけではなかった。
回避できるならできた方がいい。
ただ レスをそのままにしては無理だ。

行為が嫌いな女が存在する事が俺には信じられなかったから、開発してやろうと意気込んだが徒労。
子供はちょっとたくましくなった。
俺に対する思いはあって当然だが、喧嘩もなく、家庭内離婚の姿が子供にいいとも思えん。
行為なんて無料の娯楽で愛の確認なのに拒否するって そりゃ離婚だわ。
民法にも規定ある通り。

27: :2017/12/02(土) 21:04:00.59 ID:

>>24
離婚は子供にとって色々な影響があるよ
自分より子供の幸せの方が大事
29: :2017/12/02(土) 22:09:10.03 ID:

>>27
普通の人間にはレスられてるのに愛し合ってる家庭を演じることはできないよ。
三大欲求舐めすぎ。

仮面夫婦の家庭に置かれる子供のことも考えろよ無能。

30: :2017/12/02(土) 22:16:03.24 ID:

>>29
自分の事しか考えられないなら子供作るなよ底辺野郎
そんな奴ならレスってる奴の方がマシ
消えろ
31: :2017/12/02(土) 22:29:01.49 ID:

レスってる方も自分のことしか考えてないんじゃないの
子供のこと考えてるのかもしれないけど、少なくとも配偶者のことなんて考えてないよね
32: :2017/12/02(土) 23:18:25.89 ID:

そういうしがらみが無いのは子どもいなくて良かった点かもしれない でも子ども欲しかったな
離婚するなら地元に帰りたいから今の仕事辞めなきゃなんだけど 職探しと家探しって普通どっちが先?28歳子なし女

ずっと改善策練って精の付く食べ物や女を意識したり笑顔で待ってみるetc あれこれしたけど無理だったわ
最近一人暮らしの妄想してる

33: :2017/12/02(土) 23:50:21.22 ID:

レスについて自分の気持ち、考えを掲示すれば宜しい、ただそれだけ。
掲示板だから。

自分と違う考えの者を罵倒する必要は微塵も無い。
そういう考えもあるのかーでいいのだ。
2ch住民は言い合いや罵倒が好きだが、俺は前から不思議で仕方ない。

俺は他の人間が自分とは違う視点でご自分の意見を開陳される事のみ期待している。
罵倒も言い合いも無用である。
どうせ平行線で不毛だから。

34: :2017/12/03(日) 00:30:30.04 ID:

>>33
同感。ここでケンカしてるの見ると、負が負をん呼んでるなぁって感じだけどいろんな人がいて当たり前だよね
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP