最新情報をCHECK!! 

【冷めるフレーズ連発】元カレ「うちのママより下手だな」って…いや、それ聞くまでもなく無理wwww

デフォルト画像
コメント(0)

人気のおすすめ記事

350: :2017/10/27(金)11:21:48 ID:

「おまえさ、うちのママよりこう為下手だよね」
「ちゃんと練習しなよ」
「ママより下手な女とは結婚できない」

ええもう冷めるどころじゃなかったですわ
帰国子女だからママ呼びが抜けなくてって
恥ずかしそうに言ってた元カレ
それ以上に恥ずかしいことしてたとは

嘘でしょ!?
352: :2017/10/27(金)11:36:55 ID:

嘘なんかじゃないよ
しかも彼との初めてのときにそのひとこと言われたというオマケつきw
353: :2017/10/27(金)14:04:23 ID:

>>350
ママの口のを知ってるんだ……
354: :2017/10/27(金)14:23:36 ID:

パパよりはマシかな(混乱)
355: :2017/10/27(金)14:38:38 ID:

>>354
やめてよw
356: :2017/10/27(金)15:57:55 ID:

>>354
ちょw
357: :2017/10/27(金)16:28:18 ID:

「うちのママより下手だな」
「なによ!うちのパパは上手って褒めてくれるわよ!」
358: :2017/10/27(金)16:40:42 ID:

>>357
ちょーwwww
359: :2017/10/27(金)18:18:04 ID:

>>357
別れて初めて声出して笑ったわw
みなさんありがとう
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP