最新情報をCHECK!! 

【悲報】欲求不満妻「誘っても9割断られる。これじゃ浮気一直線ですが?」→旦那の反応がこちらwwww

デフォルト画像
コメント(0)

人気のおすすめ記事

541: :2017/09/17(日) 10:15:35.96 ID:

この間大泣きした
旦那は、女から誘うことがいかに屈辱的なのかってわかっていない
なぜ私が努力して、お膳立てもして、気が向いていただいたときに行為させていただかなくちゃいけないの?他の男からなら乞われる立場なのに?って爆発した
「もういい、でも私が浮気しても文句言わないで!」って言ったら、旦那は「いやそれはだって…」とモゴモゴしてた
542: :2017/09/17(日) 10:30:56.08 ID:

妻から誘うのは屈辱的なのかな
まぁ、妻から誘ったら、はしたないとか萎えるとか言われたって書き込みも前にあったけど
個人的には「たまにはしたくなるよ」とか妻に言われると
ヒャッハー!って若いときからなるけどなぁ
543: :2017/09/17(日) 10:39:42.39 ID:

>>542
基本私からしか誘わないし、挙げ句その9割方断られるので屈辱だよ
544: :2017/09/17(日) 12:27:37.61 ID:

>>543
意味わかんないよね
これ自分の母親みたいに思ってるのかな
親の浮気は嫌だから
546: :2017/09/17(日) 13:29:18.61 ID:

>>543
ふぬけ野郎が9割断る理由は何?
あと、ふぬけ野郎から誘わない、誘えない理由は何?
坊さんか儒教とかの禁欲修行してるの?

うちは、嫁が普段は誘えないよう壁を作っていて、壁を外した時だけ誘えるので、
実質嫁が誘ってることに。壁を越えたら面倒なことになるので、越えられません。

551: :2017/09/17(日) 15:09:36.56 ID:

>>544
ありえる。トメが正直…な人なので私に母性を求めてるのかな?と思うときがある
けど母ちゃんになったつもりはない、そんなもの理解したくもない

>>546
気分が乗らないそうよ。飽きられてんじゃないかな。そんなのお互い様だけどね
あとそもそも旦那はたぶん欲求少ない
それなら、もうそういうのは外注で良いじゃんって思うんだけど浮気はいかんのですって~
私は壁?作ったりはしないので奥様のパターンとは違いますね

私がそうやってキレたからか、私に浮気される夢を見たらしい。ザマア

545: :2017/09/17(日) 12:37:42.14 ID:

義務は果たさないのに権利だけ主張するのは男女共にクズ
540: :2017/09/17(日) 08:33:08.08 ID:

行為レスが原因で不倫する、
アリだと思います
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP