最新情報をCHECK!! 

【謎】仲が良いのにレス!?その原因を聞いて衝撃の結果wwww

デフォルト画像
コメント(0)

人気のおすすめ記事

449: :2017/08/07(月) 14:34:33.48 ID:

仲が悪くてレスはわかるのだが
仲が良くてレスって奴らがよくわからんね

いや、俺の友達夫婦にも何人かいるんだけどさ
子有りならまだしも子無しでもそうなるって意味不
そいつら(男側)が言うには嫁にせい欲が湧かないって事らしい
でも他の女ならやれると
男に欲求が湧かないならレスなんて解消できっこないよね
誰か俺にその嫁に欲が湧かない心境というか要因を教えてくれ

450: :2017/08/07(月) 15:41:31.50 ID:

>>449
それこそが家族化というやつそのもの。
自分の異性親、異性兄弟姉妹に欲情しないよね?
そうなると仲悪くてレスになってるよりもたちが悪い。
レスってる方は仲がいいからうまくいってると思うだろうけど、レスられてると思ってる方は
なんでこんなにうまくいってるのに行為はしてくれないんだろうと独りで悩む。
話し合っても言うとおり、もうそういう対象として見れないとか。
451: :2017/08/07(月) 16:07:09.89 ID:

>>450
おぉ、回答ありがとう
なるほど、確かに母親、姉、妹には絶対欲情しないもんな
でも付き合い始めはお互いに燃え上がってたんじゃないのかね?
途中から違和感を感じ始めるって事なのかな?

そこまでの過程というか、なぜそうなったかが知りたいんだよね
単純に身体に飽きてしまうのか、何かのトラウマが生じたのかとか
なんかキッカケがあると思うんだよね

452: :2017/08/07(月) 16:37:43.23 ID:

>>451
浮気不倫してるなら飽きられた可能性が高いけど、
相手関係なくやる気がなくなってるなら欲求の減退か、ただ好きとかそういう気持ちが無くなってんじゃないかな
なんにせよ行為しなくなると言うことは慣れてしまってだれてるということは間違いない。
平和ボケみたいなもん。
浮気のひとつでも投下してやれば再燃する場合もあるみたいだけど
どのみち復活できなさそうならなにかしら動かさないと現状維持でしかないわ。
453: :2017/08/07(月) 16:54:39.61 ID:

相手に慣れすぎて異性愛の対象である意識が薄れてしまうから、かなぁ。
欲求解消の相手としては、表現が悪いけど一番手軽でハードルは一番
低い訳だから、それすら越えられない位に。

お互いを異性愛の対象として意識し続ける様に結婚当初から努力することも必要なんじゃないかな。
二人とも元からお猿さんメンタルならそんな配慮いらないと思うけど。
日本人は、夫婦生活について未だに教育などで抑制的な意識形成されるからその影響は大きいと思う。

454: :2017/08/07(月) 17:06:54.00 ID:

オレも慣れが原因だと思う。
あとは、嫁の母親化、旦那の父親化かな~。

昔はちょっとしたことでも、お互いトキメキ?みたいなモノがあったのに、それが新鮮味がなくなる。
家事育児にしてもそう。
専業嫁の家事を幾つか代行しても、はじめは感謝されるが、段々とその気持ちがなくなってくる。
幸せ2倍、苦労半分とはいうが、労いや思いやりは、常にあっていいと思う。

レスも、はじめは「ごめんね・・・」っていってたのが、
段々と「気分じゃない。疲れてる。」等、断り方に思いやりがなくなりぞんざいになってくる。
かといって、こっちが素っ気ないと、それはそれで不機嫌になるからな。

457: :2017/08/08(火) 06:18:38.23 ID:

>>451
好きな妻でも見慣れてしまうと飽きる。自分から誘おうにも…。でも動画の女優には興奮する
「もう私のこと飽きたの?」と聞かれて、はいそうですとはさすがに言えない
「ううん、そんなことない。好きだよ」(でも興奮しないから抱けない。元気になれない事をばれたくない。男はプライドでできている)

「行為だけが愛情じゃあないだろ。俺は家族のために一生懸命頑張ってるよ、だって愛してるから」
で、家族愛の出来上がり、言い訳完了

話し合っても元気にならないものはしょうがない
何とか理由をつけて夜を回避するしかない
動画と自行為で解消できているがお相手しなければいけない時もある

そういう時は動画女優を頭に思い浮かべて何とか興奮させて事なきを得る。

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP