最新情報をCHECK!! 

【修羅場】浮気バレした嫁、子供が大人になるまで離婚を先延ばし・・・涙の理由がコレwwww

デフォルト画像
コメント(0)

人気のおすすめ記事

338: :2017/06/09(金) 21:21:15.79 ID:

昨日、旦那にライン見られてバレた。
さっき話しをして子供が三人とも社会人になるまで離婚はしないということで話がついた。
旦那は一度も浮気してないらしいが、今後は浮気してもふろ屋に行っても怒らないってことになった。
ずっとレスだったくせにふろ屋に行く欲求はあるのかよ!って言いたかったけど我慢した。
勢いで言っただけかもしれないし。
341: :2017/06/09(金) 21:26:29.25 ID:

>>338
どうして視られてしまったの?!
携帯ロック、ラインのパス?コードは?
345: :2017/06/09(金) 21:40:08.80 ID:

>>338
お前がブッサイクなババアだからそりゃ欲情なんてしないだろ
開き直って本当カスだな
子供が気付くのも時間の問題だろうな
346: :2017/06/09(金) 21:41:05.87 ID:

>>338
子供3人もいるのに不倫してこんな風に開き直れるってすごいね
347: :2017/06/09(金) 21:42:47.85 ID:

旦那にレスられ婆w
351: :2017/06/09(金) 21:45:24.43 ID:

旦那さんバレしても子供取り上げられたりしないなんていいなぁ
ある意味もう怖いものなしね
末っ子ちゃんが成人する頃にはうやむやになってるかもしれないし
577: :2017/06/10(土) 11:56:46.12 ID:

>>341
レス遅れてごめん
ロックしてたけど、メッセージ通知でメッセージが見られて問い詰められて仕方なく白状した
メッセージ通知もオフにしといた方がいいかも
580: :2017/06/10(土) 12:11:57.32 ID:

>>577
そんな初歩的ミスかいw
584: :2017/06/10(土) 12:32:16.54 ID:

>>580
バレる時は案外そんなもんだったりする
585: :2017/06/10(土) 12:51:50.09 ID:

>>580
通知オフは基本よねw
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP