最新情報をCHECK!! 

【地獄】彼奥から内容証明=100万請求きたwww→その後の泥沼展開がコレwwww

デフォルト画像
コメント(0)

人気のおすすめ記事

722: :2017/09/18(月) 17:55:32.66 ID:

彼奥から内容証明来たので詳しい方ヘルプ!
正直怖くて吐きそう。
730: :2017/09/18(月) 17:59:17.20 ID:

>>722
ヘルプもなにも
従うしかないじゃん
734: :2017/09/18(月) 18:02:20.31 ID:

>>722
受取拒否しないで受け取ってしまったのなら仕方ない
無視は絶対にダメ、従うしかないよ
732: :2017/09/18(月) 18:01:19.02 ID:

>>722
やば!!!内容うpよろ
いや、嘘。ごめん悪ノリした。
長かったの??
739: :2017/09/18(月) 18:12:52.15 ID:

>>732
ちょうど3年。
736: :2017/09/18(月) 18:04:11.42 ID:

>>722
そりゃヤバイね、内容は?
746: :2017/09/18(月) 18:21:39.27 ID:

>>736
二度と会うなと、100万払え。
あと証拠写真。

連絡つかないからおかしいなとは思ってたんだよね。
不在連絡票ほっときゃ良かった。

748: :2017/09/18(月) 18:23:06.38 ID:

>>746
妥当な金額なのだろうか
証拠写真はどこで?
あなた毒女?
759: :2017/09/18(月) 18:27:35.42 ID:

>>748
私は毒。
証拠写真は、メールとかだけど、
既彼直筆の、彼奥へのごめんなさい文章。
なんだよコレ。
762: :2017/09/18(月) 18:28:42.14 ID:

>>759
じゃあ、自分の旦那に慰謝料請求させる手は使えないね…
765: :2017/09/18(月) 18:28:57.42 ID:

>>759
つくづく思うけど、プリに慰謝料発生って変だよね~。
どう考えたってシタが悪い。
763: :2017/09/18(月) 18:28:44.16 ID:

>>759
さっさと言い値で払って後から鬼カレに請求しな
777: :2017/09/18(月) 18:38:07.25 ID:

>>763
そうする。反応くると少しホッとするな。
100万程度で良かったのかな。

にしても、もともと既彼から誘ってきて、離婚するだの、子供欲しいとか言って生でしてたのはなんなんだよ。
温泉旅行行ったのもバラしてやろうかな。

あー、地雷になりそうw

782: :2017/09/18(月) 18:40:21.00 ID:

>>777
彼から回収した後に地雷しなよw
780: :2017/09/18(月) 18:39:41.11 ID:

>>777
レス番スリーセブンだからこれからいいことあるよ
784: :2017/09/18(月) 18:40:51.10 ID:

>>780
ありがとw

あなたみたいなセンスの人が良かったw

785: :2017/09/18(月) 18:40:51.16 ID:

>>777 は今後パチンコで大当たりする
787: :2017/09/18(月) 18:41:31.65 ID:

>>785
パチンコやらないよw
789: :2017/09/18(月) 18:42:09.61 ID:

>>722
ここよりも弁護士に話した方が、結果的に安く上がるよ。
791: :2017/09/18(月) 18:45:08.50 ID:

>>789
明日振り込んで彼奥とは終わりにするよ。
悪いことしたとは思うし。

でも既彼は嫌がらせでもしないと許せない。

793: :2017/09/18(月) 18:47:59.69 ID:

>>791
払って忘れなよ
鬼男がそれを奥に言いつけたらまた次の手がくるかもよ
あまり触れてはいけない奥だと思う
794: :2017/09/18(月) 18:48:01.93 ID:

>>791
じゃ、そうして

---------- 終了 -----------

795: :2017/09/18(月) 18:48:11.22 ID:

>>791
まず回収な
799: :2017/09/18(月) 18:51:23.62 ID:

私は毒だしどうにでもなるよ。
とりあえず、ウチの歯ブラシとかもらったアクセサリーでも送り返すかな。
801: :2017/09/18(月) 18:54:37.57 ID:

100万で済むなら金は諦めるよ。奥怖そうだしw

上で手切れ金で35万貰った毒とのこの差はなんなんだよw
人間性の差なんだろなw

802: :2017/09/18(月) 18:55:10.31 ID:

>>801
奥のやり手度の差
756: :2017/09/18(月) 18:26:52.06 ID:

奥に対抗する女って馬鹿だと思う
そんな事に神経使うって無駄無駄
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP